NEWヘアカラー★ | 岡崎市美容院 hair & beauty krew(クルー)のブログ Ameba

こんにちは!


最近はほんとに暑くて皆さん体調は崩されてないですかえーんえーんえーん

私は夏に弱いのですぐチーンってなってます笑


夏といえば明るいカラー飛び出すハート

先日涼さんに染めてもらいました




オレンジカラーです🍊

8ヶ月の息子も染めたては眺めるほどの派手さ笑


母になると子供の写真ばかりでなかなか自分の写真がないえーん

これは飲食店でのひとコマ飛び出すハート


お盆も営業しておりますので

さっぱりカット✂

つやつやカラー!イメチェンカラー!と

ご来店お待ちしております花


チューリップあおいチューリップ