来年のお散歩バッグは…(*・ω・)ノ♪森のクマさん?! | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

こんばんは〜(*´∇`*)☆彡


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😃🎵




気付けば10月1日(日)

2023年も、残り3ヶ月〜😳‼️💦

今年も今のところ生きてるわね…ε-(´∀`; )

よかった❣️よかった〜☺️✨💕💕



話しは変わるんだけど・・

来年のチームこつぶ♡の、お散歩バッグUMAくんビックリマーク

何がいいかなぁ〜😊💡って、考えてるだけでも楽しい⤴︎立ち上がるスター


チームこつぶ♡のメンバーへ🎁✨

1年に1回、感謝の気持ちを込めてユニフォーム代わりに贈り物するのら〜猫しっぽ猫あたまドキドキドキドキドキドキ

毎年恒例行事になっていて、楽しみにしてくれていると思うと選び甲斐があるよね ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキ


いつもちょいと変わったデザインの物を探したり、制作依頼してみたり… 歩く音譜音譜

・・でっ❣️来年のお散歩バッグの候補をチラ見せしちゃお〜っと 👀🔍✨🤭🤭🎵


★森のクマさんバージョン🌳★


めっちゃ可愛くな〜い ニコニコキューンラブラブラブラブ


どっから見てもめっちゃ可愛い〜 ニコニコスター


1番使い勝手がいいし〜😃🎵

ちょっとだけ目を引く感じがたまらな〜く可愛いのよね〜UMAくんヒマワリキラキラドキドキドキドキドキドキキラキラ


今のところ、これが1番かなぁ〜🤔💡

でも、まだまだ探してるよ💖✨

いつもクリスマスプレゼント🎁✨にして贈るのが恒例だね😊❣️🎄

ギリギリまで、いろいろ可愛いお散歩バッグを探してみよ〜っと立ち上がるスター



UMAくんひらめき電球< あたちは何でもいいんだけどなぁ〜汗

★トリミング前のモサモサぶ〜ちゃん🤭💦