☆16TH ☆ Happy Birthday〜☆ ちぃ&くぅ ☆ | チームこつぶの、のほほん日記

チームこつぶの、のほほん日記

チワックスの双子の姉妹&ワイヤーダックスの末っ子&たま〜に四女そして私の、のほほん日記にようこそ!
たまに?自分の病気のことや趣味の事など、いろいろ書いてます(笑)

おはようございます〜(*´∇`*)♪♪


いつもブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます♡♡

よかったらまた遊びに来てくださいね〜😊💕




💖✨16TH✨ Happy Birthday〜✨💖

💖✨🎉🎉 ちぃ&くぅ 🎉🎉✨💖


黒猫しっぽ黒猫あたま.. お誕生日バースデーケーキ✨おめでとう〜猫しっぽ猫あたま



猫しっぽ猫あたま.. ちぃ(おティ〜ちゃま♡)

2007年4月14日(土)生まれ

2022年12月29日(木)虹の橋へ留学

15歳と8ヶ月と15日の犬生でした。

東京都生まれの、千葉県育ち ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキ

チームこつぶの長女猫しっぽ猫あたま..音譜音譜


黒猫しっぽ黒猫あたま.. くぅ(くぅくぅちゃん♡)

2007年4月14日(土)生まれ

2021年5月3日(月)虹の橋へ留学

14歳と19日の犬生でした。

東京都生まれの、千葉県育ち ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキ

チームこつぶの次女黒猫しっぽ黒猫あたま..音譜音譜



猫しっぽ猫あたま.. ちぃ & くぅ ..黒猫しっぽ黒猫あたま✨プチ情報❣️

ちぃ&くぅは、双子の姉妹です〜立ち上がるスター

パパは チワワんこの ホワイト&クリーム

ママは ミニチュアダックスの ブラック&タン

縁あって ふたりで我が家へ来てくれました💖

普段はほとんど吠える事がなかったけど、おしゃべりはよくしてたよ〜🤭🤭❣️✨ムフフ〜♡♡

とにかく美味しいものが大好き💖な、おふたりさん黒猫しっぽ黒猫あたま.. 猫しっぽ猫あたま.. ステーキナイフとフォーク

よく遊んで、よく食べて、よく寝んねして〜❣️

お友だちわんこは、みんな大型犬でしたUMAくんひらめき電球



さくら🌸✨を見に来たらお友だちに会って、たぁ〜くさん遊んでもらっちゃった〜チュー音譜音譜



今日は1年に1度の特別な日〜🎊✨🎉

ちぃ&くぅ♡(もちろんぶ〜ちゃんもね!)の、大好きなごちそうステーキナイフとフォーク✨用意して、待ってるよ〜 ニコニコ飛び出すハート愛ドキドキドキドキ

虹の橋キラキラ虹キラキラから帰ってきてね〜立ち上がるスター