CocoloHappy(ココハピ)とは | あなたのその悩みを聞かせてください。「ココハピ」はメール・電話・スカイプ・チャットで鑑定します。

あなたのその悩みを聞かせてください。「ココハピ」はメール・電話・スカイプ・チャットで鑑定します。

タロット・オラクルカード・レイキであなたを癒し、お悩みを解決します。
あなたが抱えている不安、誰にも言えない悩み、どうぞ私たちにご相談ください。

主婦って、悩みが多いですよね・・・
旦那の仕事のこと、義父母のこと、子供のこと、ママ友のことなど・・・
毎日家事や育児に終われ、気がつけば自分の時間が取れていないということも。

どうしたら義父母とうまくやっていけるの?
ママ友とうまくやっていくにはどうしたらいいの?
私の人生って旦那や子供の世話をするだけなのかな?
旦那とうまくやっていくにはどうすればいいの?
反抗期の子供とどう向かい合っていけばいいの?




占いセラピストチーム『Cocolo Happy(ココハピ)』は、
だれにも相談できずにひとりで悩んでいる方、
誰かにこころのモヤモヤを聞いてもらいたいと思っている方に、
今必要なメッセージやアドバイスを送ります。

占いセラピーの技術につきましては、真剣に勉強に取り組み、
長い時間をかけて修行し、プロテストに合格したメンバーで構成されています。

わたしたちは今でこそセラピストになりましたが、以前はみなさんと同じように、
悩み苦しんでいたときもありました。

同じような経験をもつわたしたちだからこそ、
みなさんの気持ちに寄り添うことができるのではないかと思っています。

$女性のためのメール・電話・スカイプ・チャット占い鑑定。お悩み相談は「ココハピ」へ。

バラ占いセラピストたちが、いやしと共にあなたのお悩みを解決します。