僕の夏休み | Rokuでもないブログ

Rokuでもないブログ

京都府長岡京市のファミリーバドミントンチーム!



Team KOBUTA

今年の夏は異常に暑い…。


ここ数年、言い続けているような😅


少しでも北へ上がれば、涼しさも増すだろ…と


長期夏休みを利用して、


嫁さんと車で福島県まで北上☝


このトシになると、


さすがに650キロの運転はかなりこたえる😮‍💨




そして、いわき市は塩屋崎灯台へ。

ボランティア以来の福島県。

景色など見る余裕もなかったあの時を思い出しながら、

灯台から手を合わせ…

時の経過を感じました。



翌日は、日光東照宮へ移動。



全然涼しくない🔥🤣

駐車場にとめるのに、2時間も並びました😪

待つねぇ…日本人(笑)



そして、東京へ。

スカイツリーに浅草寺



こんな高いもん建ててどうすんだ🙃

まぁ、田舎モンなのでね🤗



浅草寺は朝早かったので、こんな状況。

土産物屋さんは、ほとんど空いてなかったんたけどね😰

でも、ゆっくり周る事ができました。



そして、築地市場へ。


おートロ🐟

値段にビックリしたけど、

関西じゃ食べられません😘



そんなこんなで、

4泊5日の僕の夏休みでした。



何歳になっても、夏休みはいいもんだ😆