親子体験スクール | Rokuでもないブログ

Rokuでもないブログ

京都府長岡京市のファミリーバドミントンチーム!



Team KOBUTA

気がつけば7月


列島を飲み込む梅雨。


「北海道に梅雨は無い」


って聞いたことはあるけれど、


雨雲レーダーを見る限り


少なくとも地球の環境変化に


線は引けなくなっている。




そんな蒸し暑さを感じる6月半ば。


親子体験スクールを開催。


親子総勢38名!


4面全てを使いました。






未経験者が約90パーセントだったけど、

わずか3時間の間に試合ができるまでに。



前年までは年1回の開催だったけど、

今年からは、年4回!

さすがに1年も空けてしまうと、

忘れられるんじゃないかと(笑)

4回に増やして、

忘れた頃にやってくる…事にしたワケです。

今回も大いに盛り上がりました。



第2回開催に向けて、

反省と準備を繰り返して行きます。

次回は9月。

暑さが緩んでいますように。