第15回パラダイス杯 | Rokuでもないブログ

Rokuでもないブログ

京都府長岡京市のファミリーバドミントンチーム!



Team KOBUTA

第15回パラダイス杯に参加されましたみなさん、


…?


参加した人で、このしょうもないブログ


読む人居るのかなぁ?(笑)


…まぁ、ええか😅


よっしゃ、仕切り直し!




第15回パラダイス杯を運営されてこられた


パラダイスのみなさん、お疲れ様でした。


積み上げたもの全てが財産です。


個人的にも思い出多き大会です。


試合はもちろんのこと、


それ以上に、


開会式への力の入れ様は日本一!


そう、


ええ大人が真剣に


バカバカしい、


そして最高に楽しい大会に仕上げるのです。


これからは、形は違うけど


大会は続けてくれるらしいので、


楽しみに、また参加できれぼと思います。


また、福岡のみなさんとお会いできることを


楽しみにしています。




ありがとう!


パラダイス!