ゆっくり生きる | Rokuでもないブログ

Rokuでもないブログ

京都府長岡京市のファミリーバドミントンチーム!



Team KOBUTA

3月

緊急事態宣言が解除となった京都は、

1桁まで感染者が減った。

だからと言って、決して油断できない状況。

また今日も、

地元で感染者が出てしまった。

まだ感染者の多い大阪との境目にあるだけに、

そのリスクは他の市より高いハズ。

それでも、

大阪も京都も、そして兵庫も

一生懸命頑張ってます✨



在宅勤務率70%

週に1日しか出勤していません。

これはこれで、

かなりしんどい (;´Д`)ハァハァ

ストレスは半端ないくらい溜まるし、

運動不足は老化を加速してる…。

加速している事を感じるって

超ヤバくね😓



ファミバドの練習は今週土曜日から

いよいよ再開🎵

こんなに重くなって…。えーん

次の波が来ないことを祈ります。


アルコール度数20%

焼酎並の高さ↗️

お酒…とは呼ばず、

薬…って呼んでます。(笑)

ある意味ヤバいびっくり

休肝日を作りながら、

もう少し我慢しながら、

今を乗り切りましょう🎵