はじめまして、皆さん 元気ですか~。
三十路で始めたゴルフですけど全然進歩がありません。        三ヶ月で二回ペースでラウンドしてます。始めた当初は、       練習も行っていたけどやるたびに、下手くそになってしまってました。 100をきれたのは、それから三年ぐらいかな?  ベスト88回
今は、100の壁が超えられない今日この頃です。