100切りマスターはじめまして、皆さん 元気ですか~。三十路で始めたゴルフですけど全然進歩がありません。 三ヶ月で二回ペースでラウンドしてます。始めた当初は、 練習も行っていたけどやるたびに、下手くそになってしまってました。 100をきれたのは、それから三年ぐらいかな? ベスト88回今は、100の壁が超えられない今日この頃です。