今日は 4月に始めた


基本のヒーリンググループで


初めて ラブ


お話し会しました 拍手




しのぶさんとかおる姐さん


私を含む 


総勢 15人になってました チョキ




初めてお話し会に参加した方



お話し会で初めて話す方



緊張します



なんて言いながらも


素敵なお話しを


沢山聴けました 音譜音譜音譜



基本とか言いながら



ヒーリングで


相手からのメッセージ受け取ったり


      爆笑


自然や植物と話せたり



皆さん 


そういうの隠してたの !?



って感じです ニヤリ



元々持ってるけど


元々持ってるから



たいしたことじゃない


とか思って


言わないとかさぁ



すんごい事なのにね !!



光エナジーでは


その人の持っている



チカラ


才能



とでもいうものが



開花する ラブラブ



のであります 爆笑


何を持っているのか


自分でも知らんかもね


   爆笑爆笑爆笑



これから もっと


いろんな才能を


見せて頂けると思うと



楽しみ ラブラブラブラブラブラブ




基本のヒーリンググループの皆さん


これからも


楽しんでいきましょう 音譜音譜音譜口笛



今日も読んでくださり


有難うございました 音譜音譜音譜音譜音譜


ご縁に感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



楽しそう〜 ラブ


繋がってみたい方は こちらから

メッセージくださいね ウインク




友だち追加