はいはい よく聞くよね


こんなワード ニヤリ


でも


まだ必要な方もいるんじゃね ビックリマーク


と言う事で 口笛





自分の人生って


自分が主人公だよね はてなマーク



決まってるじゃん 爆笑




でも 意外と


誰かがこう言うから


とか


誰々のために



とか言うセリフ付きで


自分のこと


後回しにしたり


大事にできなかったり 笑い泣き




そんなことない はてなマーク



頭で考えるんではなく


自分の行動を見てみて !!




人生がゲームだとして


主人公が自分だとして




スイッチ入ってんのに


コントローラー持たなきゃ




動かさなきゃ


キャラが動かないでしょ ビックリマーク



凄い強そうな装備があっても


使わなきゃ


何も起こらない



でしょ はてなマーク



だからと言って


やたらと武器を集めても


全てを効果的に


使いこなせるか?


ってーと そうでもない人も


多いんじゃないかな ニヤリ



私も


ツムツムとか ぷよぷよとか


やってるけど



子供に笑われてるけどな 爆笑



高得点が狙えるツムでも


それほどでもない




強いキャラでも


うまく使いこなせないから


すぐ倒されちゃう てへぺろ



だからもはや


可愛いから ラブラブ


これだけでやってます 音譜口笛


そしたら


楽しいし 爆笑


急に高得点が出せたり


コインが稼げたり 💰




今の自分で楽しむ 音譜


アイテムも


キャラも



ぜーーんぶ

そのまま 爆笑


まるッと今の自分で


楽しむ 音譜音譜



だから


新たにアイテムをゲットしなくても



本当に必要なら


ゲームを楽しんでるうちに


手に入っちゃうし



あのアイテムがなければ 笑い泣き



な〜〜〜〜〜んて


いちいち思い悩む必要すらない



ってこと ニヤリ



あなたは


まるッと今の自分で


ゲーム楽しんでる はてなマーク


たら れば


が出た人



もっと楽しんで 音譜ラブラブ音譜ラブラブ





今日も読んでくださり


有難うございました 音譜音譜音譜音譜音譜


ご縁に感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





友だち追加




もっとカリカリがあれば


俺も幸せなのに 


やっと体重落としたんだから あせる


今のあなたで 


まるッとOK 爆笑