昨日は 有難うございました




私の場合は


エネルギーを


感じて揺れる


ゆらゆらセンサーが装備されているので


旦那がいる部屋では


3分といえども


遠隔はしません ニヤリ




振り返ったら


グラングラン揺れてるって


引くでしょ 爆笑




まあ 光エナジーなら


お写真拝見して


その方を思うだけで


エネルギーが届くので


そういう意味での遠隔は


ちょいちょいします 口笛




しかーし ビックリマーク




一斉ヒーリングだと


経験上


大きいエネルギーが動くので


揺れまくるため


他の部屋に移動していました


なんの準備もなく



このまま遠隔するか〜


ってノリで 爆笑


昨日は手を伸ばせば


旦那がいる距離で


TV📺 見てる風で


遠隔ヒーリングしてみました 爆笑


上からめちゃエネルギー感じて



揺れる?



と思いきや


気にならないくらいの


たまに揺らぐ感じで


無事3分できました ラブラブ


あ〜楽しかった

 爆笑爆笑爆笑


そして受け取った方々からは


眠い からの 爆睡


そして今日一日が


軽快で楽しく過ごせたと


数々の感想いただきました


自分も楽しんで


皆さんにも


喜んで頂けた ラブラブ


感謝 ラブラブラブラブ


感謝 ラブラブラブラブラブラブ


有難うございました


今日も読んでくださり


有難うございました 音譜音譜音譜音譜音譜


ご縁に感謝 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ