弓道に← | 社長*外交販売員*清掃員3人あわせて...

弓道に←

こんばんわわわっ

今日も元気な社長DEATH☆

あ、今日は良い事あったのでてんそんおかしいです←

気にしないで下さいね!!(*´∀`*) 

実は昨日ぱそ子が部屋に
入るはずだったのですが…
おとんがぎっくり腰(もどき)
になったらしく中止になりましたコノヤロウ←

前にも同じ事言ったような…(・ω・)


そういえばっ!!

本日をもちまして、社長は
[弓道部]
に入部することが決定しましたっ☆

yeah~☆

夏組よ待ってろぉ!!(?)

はい。今日一番の社長の近況はコレ↑でした。

そして何故か弓道部の先輩にまで、
ワタシが4つ兼部している事が
知れ渡っていた(汗

別に普通なんだけどなあ←
ね?がい子←&清掃員??

まあ社長の変に有名人説はどうでもいいっすね!!



実は今、
ざむーんにメールをしようか
迷ってるんすっ!!

メールの内容はですねえ、
近々(ざむの仕事次第で)公開する事になる
サイトの関係なんですが、
実は社長は主に小説担当なんですね←
絵はかなり残念なんで(´Д⊂ヽ)
その小説なんですが、
新作(梓)が出来たので
(未完成&未アップ←携帯の中に)
プロローグを送るべきか否か。

ま、いっか(笑
これを見たそこのざむ!!
社長にメールをちょうだいなっ(死


ってなわけで、openは未定ですが、
スタ☆スカ好きの皆さん!!
お暇な時にでも遊びに来てぐださいね!!←


はい。宣伝すみません(汗

DRRR新OPコンプリケイションで
スタ☆スカ動画を作ろうと決意した
社長でした☆←

ではまた3日後に((†( ∀ *)ゞ