えーかいた | 社長*外交販売員*清掃員3人あわせて...

えーかいた


こんにちは、外交販売員ことざむですヾ(@°▽°@)ノ


今日は何なんですかね、

朝起きてびっくりしましたよー!



ん…?


雪…だと!?


なんなんなん!?((黙


もう桜散りましたけど…?


そして今現在。


何 故 晴 れ た し 。



まぁ、明日晴れてくれれば文句ないのですが…


これは最早異常気象でなく

異常きしょいですね(・∀・!←



おお。

そうだ。絵を描きましたよー。

starry☆skyの梓を(・ω・❤


線画だけですけども…

まぁ。うん←

月曜日に漫研の仮入部で画材を

借りれるみたいなのでそこで

初のコピックに挑戦したいと思います☆

それで出来たらまた載せますー。



あ。

先にっておきます。

残念画力ですのでダメな方は回れ右だぞ((肝








ではでは


がっかりしていってね!














社長*外交販売員*清掃員3人あわせて...-あずさ




はい残念画力^q^

お目汚し失礼いたしました

穢れてしまったと思うので本家様の素敵絵で

目の保養をしてくださいませませm(..)m


ではではざむでしたー。