社長は最近元気ないです(σ´□`)σ¨σ)Д`)ぷに | 社長*外交販売員*清掃員3人あわせて...

社長は最近元気ないです(σ´□`)σ¨σ)Д`)ぷに

めーん。

あ、間違えた
ぬーん。

どうも社長でっす☆(死

最近高校が遠いため
朝5:30起きで元気半減な社長です…
(´・ω・`)
そして最近ぱそ子を使ってあげていないので
ずーっと携帯更新な上に
ざむとすいぱあーなら
きっとしてくれてるであろう
コメント!!
も見ていないなー((笑
もちろん2人のことだからしてくれてるよぬーん??(笑

そういえば昨日はひさしぶりーんにざむ太郎に会いました(*´∀`*) 

最近のブログについて業績報告貰いました(笑

なにやらランキングは少しづつ上がっているようで←
見て下さっている方感謝です!!
まあでもきっと、
社長以外の2人を見てると思うんですが…
それでも構わない!!
社長は社長らしく社長でありたい(何←

こんなど変人な社長を
遠い目で見てくれている方が
万が一!!
いらっしゃいましたら、
どうかこれからもよろしくお願いしますっ!!
(・ω・;)(;・ω・)

あ、ぶっちゃけると社長はどMです(笑

なのでざむ太郎のあの遠い目
大好きですっ(笑

って何を語っているんだあっ!!←
申し訳ないっす(+艸O□o;)
あ、今日は暇人なので
前後編でお送りします←

ちなみにこれが前編ですねー。

社長の暇度数によっては中編出来るかもです←


ってことで
次に続くっ→→
*☆゜.+。#.゜.$。☆:。+・$゜*.#:。