チーム歌留多の邦恵です赤薔薇

三連休の最終日ですが

どこかおでかけ行きましたか?

私たちチーム歌留多は

今日明日と214()東京ビッグサイトで

行われる「宿フェス」の稽古です



声優・俳優・ダンサーと色んな職種が

集まるチーム歌留多ですが

顧問である声優の神代知衣さん!


おぼっちゃまくん(御坊茶魔)

きかんしゃトーマス(パーシー)

となりのトトロ(みっちゃん)

パズドラなどアニメ・吹き替え・ナレーション

多数出演


花柳流名取「花柳桃吉」でもあり

舞踊の振り付けや着付けの仕方

衣装の作り方までたくさんのことを教えて

頂いてます




2023年『龍巳の會』 国立劇場


作ったお揃いの着物と帯で踊った

前回の新春公演、気持ち高鳴りました❣️


2024年1月31日 チーム歌留多新春公演

7年前の劇団扉座研究所の卒業公演をみて

(もうそんなに経ったなんて…)

下さったとき、知衣さんにお声を掛けていただいてからのご縁なので今一緒の舞台に

立てていること信じられないですが

ご縁の大切さ感じます


去年の2023年は芝居の舞台も共演!

『歓楽街の女王リア』 下北沢劇・小劇場


芝居も大好き!知衣さんとよく観劇にもいきます


渡辺真知子さんのLiveにも!


2022年7月にチーム歌留多の顧問になった

神代知衣さん、メンバーになった河原邦恵ですが

たくさんの経験と人に出会わせて頂いてます


お神輿もだすほどの祭好き!何事にも本気で挑む知衣さんは誰よりも声を出し気迫がスゴイ


基礎の大切さや

私たちにしかできないものを追求し

『チーム歌留多』を多くの方に知っていただくためにも今から稽古励んできます!

これからも応援のほど何卒宜しくお願い致します🌸