お声がかかりました!、みなまる君家族決定、迷子情報など | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます

 

最近の保健所

 

☆岡山より

倉敷市保健所の犬舎内、またまた2ヶ月前後の子犬たちで賑やかです🐶🐶🐶
ミルクボランティアさんが大事に育ててくださったなれなれっ子、保護されたばかりでまだまだ恥ずかしがりやの子など、たくさんの子たちが、優しいご縁を待っています。

 

 

子犬は、無条件にかわいい😍 でもそのぶん、ご飯やトイレの回数も多いし、時には痛すぎる甘噛みも多いかも💦 ほとんどの子が、きょうだいと一緒に保護されたので、1人になると寂しくなって夜鳴きもあるかもしれません。それらを理解くださるご家族のお迎えをお待ちします。

子犬から育てたい!と思われた方、ペットショップに行く前に、ぜひ倉敷市保健所においでください。
いやいや、私は成犬がいい!と言われる方、成犬達も静かに優しいご縁を待っています。

ぜひぜひ、倉敷市保健所においでくださいね。
よろしくお願いします‼️

 

↑こちらから詳しく家族募集中ワンコの情報が見れますスター

 

 

ワンダ君&つぶお君、お声がかかりました!

 


岡山より
倉敷市保健所
2/8お問い合わせ期限の
ワンダ君、つぶお君
それぞれお声かかりました。
お見合い、トライアル、おうち決定まではまだまだですけれど
ご縁が繋がりますように。
たくさんの応援ありがとうございますお願い


 

 

 

みなまる君家族決定!!

岡山より
倉敷市保健所で頑張っていた
断脚子犬みなまる君
ついに家族決定です。


たくさんの応援ありがとうございました。
みなまる基金について、またご報告させて頂きます。
感謝を込めて花

 

 

ふくすけ君家族募集中

 

☆岡山より

 

 

倉敷市保健所でご縁を待っています。
ふくすけ君。何で僕、捕まっちまったんだ💧とでも思っているのか、いつも同じ格好😅
捕まってよかったって思えるぐらい、優しいご縁を探そうね。

特別支援をいただき去勢済み、体重約20Kg、フィラリア陰性。

ふくすけ君のこれからの頑張り、応援してくださいね。
よろしくお願いします‼️

 

↑ふくすけ君について詳しくはこちらから花

 

迷子情報

 

岡山より
倉敷市保健所で保護されている迷子さんです。
ご家族の方、早くお迎えに来てください。

連絡先
倉敷市保健所 生活衛生課 動物管理係
電話: 086-434-9829 
※平日8時30分~17時15分 土日祝除く
e-mail: anmlhlt@city.kurashiki.okayama.jp

 

 

譲渡について&連絡先

 


譲渡には必ず来所いただき、譲渡審査(ハンドリングテスト)をパスしていただくことも含まれます。譲渡審査が終了するまでは譲渡確定ではありませんので、その前に他の方からの譲渡希望があれば、状況によっては譲渡の優先順位が変わることもあります。

連絡先

倉敷保健所 生活衛生課 動物管理係
電話  086-434-9829
平日  8時30分〜17時15分 土日祝日除く