【8/10期限】こもたくん&こもじくんお泊り保育 | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます

 

お泊り保育


こもたくん&こもじくん

8月10日が期限となっている2頭
この子達の魅力が少しでも伝われば…と。

こもたくん︎
我が家は2度目飛び出すハート
はい。探検始まりました

美味しい匂いがすると…あの時と
同じ様に…覗きにくる〜ニコニコ

ただいま夜中の1時過ぎ
猫じゃらしで遊ぶこもたんかわいい笑

1人運動会ww
はじまりましたぁぁ〜︎…と、思いきや…

 

 

こもじくん参戦。

おりゃぁ〜︎とりゃぁ〜︎︎
はっちゃけとります

で….?? 疲れたんかいっ( ̄∀ ̄)

こもたん︎
おもちゃ好きやねっ
ドーナツのキュッキュッ♬
お気に召したか??



こもたくん違う場所の、オシッコシートにもバッチリできましたOK
 

 

2人とっても仲良し
男兄弟って…こんな????

ただ今、ふた部屋貸し切り
真夜中の格闘技中〜︎︎
…午前2時過ぎ…ww

 

 

本日。こもじくんの反撃
ふっかけてるよ〜︎︎

おりゃぁ〜︎︎とりゃぁ〜って。

普段は隅っこぐらしのこもじくん
何ラウンド目よ???
やるねぇ〜︎
こもたくんのワチャワチャに
負けてないよ〜(*´ー`*)

いつになったら
おやすみTimeになるのやら…???


次の日
恒例のお庭散歩してみましたスター


さすが︎こもたくん
我が家2度目のお泊りなので〜
違う〜︎
お外には興味深々花
少し範囲を広げて畑へ行ってみましたよ
成長を、感じますキラキラ

こもじくん
出てすぐの『かたまりんこ』は無く︎

 

 

おっ︎
やるじゃん( ̄∇ ̄)やるじゃん︎

お外には興味アリアリ。
少し歩いてみたけども…
まだまだビビリんこ︎の かたまりんこ︎驚き

お鼻はピクピク。クンクン︎

『外は気持ちいいねぇ〜︎』

…を、通り越して暑いので…退散ww

汗かいたついでに
シャンプーもしましたよ
2人とも…とっても、お利口キラキラ

ただ今…お昼寝Time〜スター

 

最終日
3泊4日のお泊り保育
無事終了OK
本日保健所へ戻ります。

タッキーママ〜いつもありがと〜♬

チョー︎リラックスして
ドタバタだった…お2人さん︎
ハッチャケ映像もお届けできました花
楽しかったね︎(*´ω`*)

『こもた〜ん。こもじ〜ん。お迎えが来たよ〜』
    
ここでも2人仲良く…かくれんぼ中飛び出すハート

やっぱり…同じ( ̄∇ ̄)ww

一旦。タッキーママのお家へ︎
どうやら…こもたくんは、車酔いするみたい︎
慣れないお家では猫かぶっての…リセット中…の、フリ動かず…ww

身体は少し大きくなってきているけど
やっぱり、中身はまだまだ
ワチャワチャ子犬驚き
手もかかるだろうし、躾も大変かと思います。


でも、2人の変化が大き過ぎて
何だか、得した気分︎になります。
帰るころにはお耳も、ピンってなってます〜

まだまだ犬生は始まったばかりチューリップ



ですが….8月10日に期限を迎えます。
頑張ってるこもたくんこもじくんに
良いご縁がありますように…お願い

 

 

譲渡について&連絡先

 


倉敷市保健所、平日午後からは毎日がお見合、譲渡可能です。
お電話予約の上、お越しください。

来所可能圏ですが、今現在、岡山県外にも対応しています。
今後の感染の様子によって時々刻々と変更されますので、詳しくは保健所までお問い合わせをお願いします。
譲渡圏以外からのご希望は、各種SNSでteamKARを検索の上、私たちボランティアご相談ください。

どうか、どうか、よろしくお願いします。

連絡先
倉敷市保健所 生活衛生課 動物管理係
電話: 086-434-9829 
※平日8時30分~17時15分 土日祝除く
e-mail: anmlhlt@city.kurashiki.okayama.jp