パン君❤️ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます



     2/22が最終お問合せ期限

 こんなに愛嬌のあるお顔なのに…💕

 上目遣いがとってもチャーミング😉😉

 とっても穏やかでオッサン感満載なのに🤣

 とってもお散歩上手なのに…🐾🐾


 全くお話がありません😭😭😭😭




 オッサン顔だけど(なぜ2回言う🤣)

   『俺、まだ3、4歳👍』

    表情があまり変わらないけど

 『撫で撫で気持ち良いの知ってる』

    体はデカい(22kg)けど

 『お散歩はまあまあ上手だよ』


 

  フィラリア陽性だったのでお薬貰って

  治療開始しています

      特別支援で去勢も済んでいます


  あとは優しい家族のお迎えを待つだけ!


コロナの関係で現在犬舎にお越し頂けるのは

岡山県の方のみですが、

県外からの希望者様

ぜひteamKARまでご相談ください

お繋ぎできるよう、頑張ってみます。


どうぞよろしくお願いしますよろしくお願いします🤲


連絡先

倉敷市保健所生活衛生課動物管理係

☎️086-434-9829 

※平日8時30分~17時15分 土日祝除く

e-mail: anmlhlt@city.kurashiki.okayama.jp


チームインスタはこちら



チームツイッターはこちら

 

 

繋さんのペットのおうちはこちら



 


 譲渡には必ず来所いただき、譲渡審査

 (ハンドリングテスト)をパスしていただく

 ことも含まれます。譲渡審査が終了するま

 では譲渡確定ではありませんので、その前

 に他の方からの譲渡希望があれば、状況に

 よっては譲渡の優先順位が変わることもあ

 ります。