私の赤い糸は何処。。たのしろ❤️ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます


9/10情報更新!!
保健所にお越しになった
ご家族に
トライアル決定です!!

良いご縁になります様に。










たのしろ♀
皮膚病も改善して
ふっわふわの真っ白な毛が
生え揃いました。

今年度は白い子の保護が多く
"えー見分けがつかなーい!"
って感じでしょうか?💦💦

たのしろは見ての通り
おーーきなお耳👂
真っ黒なまん丸お目々👀

まだまだ怖い怖いが多くて
隅に行ってしまいますが、
抱っこができるんです!
ちょっと足が不思議ちゃんですが😅😅

しっかりそばにいて
"可愛いね!
大丈夫だよ!"
って寄り添ってもらえたら
グーンと距離は縮まると思います。

期限は9/11‼️
あまり時間がありません。
どーか、たのしろの小さき命が
繋がりますように🙏

     倉敷保健所では、実際にお越し頂き

     譲渡審査を受けることが条件の一つです。

     触れない犬を飼うことのリスクを

     重く見るからです。ご理解下さい。


     倉敷保健所生活衛生課動物管理係

     ☎️ 086-434-9829

           8:3017:15(土日祝を除く)