強運の持ち主うら❤️ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます






2/27情報更新!!!
トライアルに出ていましたが
お名前を
ナナコちゃんと頂き
終生のお家ができました。

沢山の応援
ありがとうございました。
2/20更新!!

本日、先日犬🐶との相性を
見るため
トライアルに出発しました!
良いご縁に
繋がりますように!

2/13更新!!
うらちゃん、お声がけ頂き
慎重にお話中です。
良いご縁になります様
祈っていて下さい。
いつも沢山の応援感謝です!



期限を明日に控え
お話がないうら。。。

こんなにも頑張り屋で…
我慢強くて…
穏やかな子なのに。。。
せっかく繋がった足。
ご縁も繋がって欲しい!!


今一度!!!
うらちゃんを見て下さい。
期限までにお見合いの予定が
入れば、お見合いまでは
期限は待って頂けます。
宜しくお願い致します!!


この子の右前足。。。
保護された時
出血し、爪の存在がわからないほど
真っ赤に腫れ上がっていました。



職員さんは慎重に慎重に
傷の具合を観察し、
今までにしし罠被害に遭った子達の
傷と比較しながら治療を開始。

年末年始を挟みその間も
断脚せず済む様に…
消毒、投薬に通われました。

繋がれ!!
繋がれ!!

皆んなの願いが通じ断脚をま逃れたのは
もう1月半ば…


普通ならもうお散歩練習もして形に
なってる頃。

急がなきゃ!!
うらちゃん頑張りました💪
まだ痛みの残る前足を地面に着き
歩調を合わせてテクテク🐾🐾

撫で撫でが心地よくなってきました。



足がちぎれかかっても…
消毒や投薬が傷に沁みても…
1度も威嚇もせずに堪えました。

足は繋がった!!
次はうらちゃんを!!と
言ってくださる方との
ご縁が繋がって!!

時間がありません。
期限は2/13です。

倉敷保健所では実際にお越し頂き
譲渡審査を受けて頂く事が
条件の一つです。
触れない犬を受け入れる事のリスクを
重く見るからです。
ご理解下さい。

連絡先
倉敷保健所生活衛生課動物管理係
☎️  086-434-9829
8:30〜17:15(土日祝除く平日のみ)