仔犬祭り到来か!? | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます


     まずは見てみて💕💕💕

あーー可愛い😍😍


だがしかーし!!
この子達だけじゃないんです!!!
総勢ただ今
20頭!!!



昨年の今頃…
忘れもしない成犬含め
犬舎満員御礼(めでたくない😣)
50頭超え!!!

あの悪夢が蘇ります。
幸いなことに
皆様の応援、お力添えで
全頭お家ができました❣️

どうかこれから予測される
仔犬祭り

再び皆様の応援、お力添え
頂けませんか?

仔犬は大変です!!
おしっこ、ウンチをどこにでもします
もしかしたら大事な物を
噛み噛みして破壊してしまうかも

ご理解下さい!!
全て成長の過程です。

人間の赤ちゃんを思い描いてください。
同じじゃないですか?

清潔にしてあげてください。
根気強くしつけて下さい。
大きな声で叱らないで下さい。
失敗してもいつかはできるように
なります。
大事な物、危険な物は
手の届く所には置かないで下さい。
いい子になる様、導いてやって下さい。

仔犬からの子育て
楽しみませんか?💕💕

連絡先
倉敷保健所生活衛生課動物管理係
☎️ 086-434-9829
8:30〜17:15
土日祝除く平日のみ