味わい深すぎ食いしん坊なあじ介❤️ | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます


        ボク、、、まだ仔犬です。

               ボク、、、成長期真っ只中です。

            ボク、、、ちょっと、、、いや。
                    まあまあ大きくなる予定です。

         とりあえず唸ってみます😅😅
         場合によっては吠えてもみます😅😅

        でも成長期のボクはこの頃学んでます。

         怖くないよ!  独り占めはいけないよ!
           そうなんです❕❕
           
           俗に言う  
                 [ボクのものはボクのもの‼️
                        君のものもボクのもの‼️]
                 ジャーイアーンウシシウシシウシシ
  
        あーげない!!!  って自分のエリア
         に取り込まないように

        おもちゃは一緒に遊べるロープみたいな
        物が良いなジンジャーブレッドマン
          
        ご飯の器は台に乗っけてね骨

       お散歩大好き❤ 上手について歩けます。

      将来かなりイケてるワンコになる予定‼️

          良いご縁に繋がりますように花火花火
                    会いに来てね💓💓💓と
                       申しておりますおいでおいで