真備総合公園わんにゃんディケアハウス | 倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

倉敷市保健所ボランティアteamKARの日々

teamKARは倉敷市保健所の個人ボランティアチームです
倉敷市保健所での日々、収容犬猫の情報を日々発信していきます







真備総合運動公園内わんにゃんデイケアハウス.. 

August 7 2018.. 
豪雨災害からの復興を頑張っている真備地区。被災ペットを飼い主さんたちがお片づけなどに出かけておられる間、お預かりする施設を訪問しています。

獣医師会、行政、の団体さん、ボランティアによる運営で、エアコンの効いた清潔なトレーラーハウスで、快適な空間です。

今現在、チワワさん、ダックスくんたち、子猫さんをお預かり中。
トリミングをして頂き、スッキリしたわんちゃん達も。


私たちチーム、もんちゃんママがリードして下さり、私たちもお手伝いに入らせて頂きます。




お散歩楽しいね♪

お散歩のあとご機嫌になったチワワちゃん

となりのトリミングカーでトリミングしてもらってサッパリしたね〜💕(予約制)


お預かり中のわんちゃん、猫ちゃん

毎日8時から20時までのお預かりです
詳しくは前記事を‼️
↓↓↓