こんにちは

笑顔美人プロデューサーの

高橋佳奈です


美肌洗顔ケア

パーソナルカラー

似合うメイクアップ

ファスティングダイエット

など

お伝えして

ますます笑顔の輝く美人に

なっていただく  話し手です❣️


5年前くらいから

洗顔ケアを始めて

ノーファンデメイクで

60こえたわりには

つるんとした肌を手に入れました


それまでの私は

長年のテニス漬け生活で

しみ、肌荒れ、くすみ

どよんとした肌でした


友達に教えてもらって

半信半疑で使い始めましたが

今では

撮影でもノーファンデです

ノーファンデは

毛穴も気にならず

肌がイキイキして見えるし

とても肌が楽みたいです



アシュラン洗顔ケアは

毎日のお風呂で簡単にできるので

続けられるし

肌が代わるのが楽しいです

周りの友達も

みんな、肌自慢になりました


好きなときに

好きなものを

自由に安く買える方法


教えてあげたい

私のLINE公式アカウントに

登録してお話しましょう

大人の素敵女子倶楽部