みなさんこんばんは。2月走行会担当のIKE3です。ニコニコ今夜は、雪⛄ですね・

まだまだ寒い日が続きますが、今月も走行会を開催します。

今月は、八王子から春を待つ宮ケ瀬🌳を経由して小田原の魚市場食堂🐠を目指して走ります。

距離は、約73km。時間があれば、曽我梅林🌸や小田原城🏯等に寄ってみるのも良いと思います。

参加を希望される方は、アメブロ、メール、メッセンジャーなどでご連絡ください。

ご参加お待ちしております。当日のご連絡は、ブログ又はメッセンジャーにお願いします。

参加予定:だいよーさん、KIN3さん、hacさん、はっちゃんさん、IKE3 2/15現在 カメカメカメカメ

    

         宮ヶ瀬                小田原の海

日時:2月17日(土)

集合場所:JR八王子駅南口7:45集合(8:00スタート予定)

コース:(時間は、目安です。)

八王子駅8:00(25km)→宮ケ瀬9:45―(18km)→セブンイレブン伊勢原西富岡店10:30~10:45頃―(15km)→大磯(国府新宿)11:30―(15km)→魚市場食堂うお座12:30~14:00頃 解散 約73km

 

魚市場食堂 - 小田原で新鮮な魚を食す (gorp.jp)

 

*魚市場食堂が混み合っており、入れない場合は、近隣の食堂に変更する場合があります。f(^-^;

 

 

  

       海鮮丼                小田原城公園  

       小田原城