チーム亀太郎の皆様

こんにちは。走行会担当のだいよ~です。
11月の走行会の連絡をさせていただきます。

今回は、道志みちから道坂峠を超え、都留、大月まで走ります。

まずは紅葉を楽しみながら道志みちを走ります。
今回は旧道も通っていきます。




峠越えの前に道の駅どうしで休憩
道志川沿いも紅葉しているかと思います。


道坂峠を越えた後、道の駅つるで休憩
お昼もここの食堂で食べる予定です。
豚肉など地場の食材を使った料理が多いです。

大月まで走って解散する予定です。

タイムスケジュール予定は以下のとおりです。

開催日 11/25(土)
7:45 セブンイレブン城山原宿4丁目店集合
8:00 同出発
9:00 セブンイレブン青野原
11:00 道の駅どうし
11:30 道坂峠
12:30〜13:30 道の駅つる
 ※食堂で昼食
14:30 大月駅

参加者予定
ume3, toyo3, はっちゃんさん,hacさん,ike3、ikeちやんさん
だいよ〜(幹事)

ルートは以下のような感じです。

当日は寒くなっていると思うので、防寒対策はしておいた方が良いかと思います。

ご参加希望の方はこのブログにコメント、またはメンバーメールに返信お願いします。
それでは、久しぶりに皆様と一緒に走るのを楽しみにしております。

だいよ〜