**********************************************
5月14日(土)追記。
大変残念なお知らせです

本日反省会会場である「太田ホルモンさん」に確認したところ
日はお店の都合によりお休み」だそうです・・・。

なので「イッパイやりながらの反省会?」の会場は当日決めさせていただきますのでご容赦くださいませ~~~。
**********************************************


埼玉代表格???の黒スコットです。
@ご無沙汰~っす。(^^)/
(笑)(笑)

えっとー
来る5/15(日)に走行会を任されましてー
・・・・(笑)

なかなかブルベ以外では、まったり走ることのはないであろう奥武蔵グリーンラインをメインコースとして、ご案内しようと思っております。
@小川町住人。

細かいルート&食事などは追ってご案内致します。

で。
集合出発&ゴール地点のご案内です。

スタートは西武線の飯能駅の南口に9時。
ゴールは東武東上線(JR八高線)の小川町駅に16時(予定)。
です。

1度奥武蔵グリーンラインに乗ったら、ほぼ天上の人に。
で、下界に降りて走行会は終了。
そんなルートを考えております。

たまにゃー田舎の埼玉でも走ってやるか!?
なんてメンバーのみなさま。
よろしければ、春真っ盛り?の奥武蔵を一緒に走りませんか?

一度登ってしまえばさほどきつい坂はごさいいません。

ご都合のつくかたは、当ホームページもしくは自分あてご連絡くださいますようお願いします。m(__)m

取り急ぎ、アナウンス。
っす。

@酔っぱらい。でスミマセン。。


@幹事の黒スコット。

-----------------------------------------------------------------------------------
えっと・・・。
(笑)<(_ _)>
ルートはこんな感じで行きます!
イメージ 1

距離80km
獲得1600m!?

お昼は正丸峠の奥村茶屋を予定しております。http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11003385/

時間的な余裕はたくさんありますので、行ってみっか???
なんてみなさん。
ご賛同しません??
か?
飛び込み参加。
メンバー以外の方でもお気軽にご参加下さいませ。
スタート地点の飯能駅でお待ちしております。(^ー^)

新緑の奥武蔵。
悪くないと思います。です・・。
きっと。。

ハイ。
(笑)
---------------------------------------------------------------------------

By / 黒スコット