こんにちは

3/22金曜日も支笏湖に行ってきました!


前回同様ミント君(akihito_fisshingu)

も一緒でした。


まずは

7時ごろ

ミノーのスロー巻きで

ヒットするも即バラし

その後はダメでポイント移動


10:30頃

ミノーのただ巻きからストップをした時に

よそ見していると、、、

ドボッと岩が投げ込まれたような音と同時に

ロッドが持ってかれる!


数回ジャンプして

見えた姿はサクラマスかニジマスかと思うような

銀色が強い魚体だったが…

いざ掬うとまさかのブラウン!


こんな綺麗な個体初めて釣りました。


サイズは60cm丁度でした!

いや〜本当に綺麗だった。



クソ雑魚リリースをかました後に


ミント君もしっかりブラをキャッチ!



本当に釣るなこの人…


そんなこんなで

自分は1バラシ追加して


2人合わせたらチェイス10回はあったんじゃないかと思えるような釣行でしたが

その後は物にできず


16時ごろ終了しました。

2連勝飾っているので

次は3連勝目指してまた支笏湖行こうと思います!


ではお疲れ様です〜