こんにちは

今年2回目の更新です。


3/16日も支笏湖行って参りました!

結果からいうと

3ヒット

2バラシ

1キャッチで


ブラックが強めのかっこいいブラウントラウトを

釣り上げました。


状況はほぼ凪、

これで魚をかけれるようになったのは

かなり大きい。


同行したミント君は僕より先に

得意のミノーのストップ&ゴーと

スプーンで駆け上がりを攻めて

サクッとブラ2本釣ってましたが

負けじと竿を振り続けた甲斐がありました。


セミも投げたりしましたが、

流石に無反応でした。

時期関係なく食ってくるやつはいるはずなので、

また次も投げて放置してみようと思います笑


支笏湖最高です。