携帯の機種変から早くも半年が経ちました。


その間も支笏湖に通っていたわけですが…

そう、ブログの存在を忘れておりました。

せっかく

いいブラを釣ったのに

いいパターンを見つけたのに、


完全に忘れてた!泣


ということで


2023/12/26に釣った

年ラストの79ブラ

メジャー忘れのため暫定です。

(80は超えてないことにする。)


2024の初戦ブラウンです。

デカい方のブラは

自分で作ってるジグ縛りで

支笏湖で釣りをしていたら釣れた

完全にまぐれの一本、


2本目は前から考えていたミノーの攻め方での1本

これだ!と思うのを見つけてしまったので

ものにしたらひっそりと教えます。


2連勝を飾ってましたが、


3連勝はならず、

その後も2回行ってミノーのパターンで3バラし中と

なかなか悔しい思いをしてますが、

まぁ、支笏湖で反応もらえるだけマシかな?

と思うことにします。


あと、

これ僕の支笏湖用ルアーなんですけど、

他に「これいいよ」ってやつあったら

ぜひ教えて欲しいです!







ラインはシーガーの0.8に

リーダーはバリバスの12lb

もしくは

バリバスのカッチ色8lb

(最近ちょっとキツイなと思い始めてる。)


皆さんは何使ってるんだろう、

ぜひ教えてください!!!


ぜひ、よろしくお願いします〜!👍