こんばんは🌙

{EF515B3F-3DFC-424C-BA57-D880FE97D4F9}

まなこと菟田野まなです🐰


コメントのおへんじしますっ✏️💕


🐰ゆうすけくん🐰
おつかれさまありがとう!!
ルシャナ会来てくれてありがとねっ☺️🎀
衣装はまだあーげないっ💨
まなもひとりでうろつくのはすきやで〜!
ゆうすけくんとはなんだかんだ
ずっと過ごしてそう。。そうでいたい。。💭
二重跳びは20回はできるもん!✨
まなもはやぶさはできるか微妙〜😣!!


🐰たけい🐰
おつかれさまありがとう!!
かわいいは照り焼き!でもありがとう!
なんかいろいろお話に来てください〜☺️💭
まなはいつでも待ってます〜〜
心配してくれてありがとね!ごめんね💨
やったー!たけいの友達!!✨
公認してもらえてはっぴー🎌!


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは!!
おつかれさまありがとう!
半時間!仲間みつけた!うれしい🎀
ハーフサイドポニーまたゆうちゃんに
してもらお〜〜っと😳💭💭
身体心配してくれてありがとねっ!
縄跳び企画はまなも期待してる!!
その企画したさしかないなあ〜〜🌟


🐰けんちゃん(^^)🐰
遅くまでお仕事おつかれさまっ😣✨✨
奈良観光ツアーかあ…それにルシャナ現場が
入ったらいろんな観光客の方とも
触れ合えそうだねっ◎
そうなりたいなあ〜〜💭
けんちゃんも風邪大丈夫っ???
その状況でもお仕事はさすがですっ💨💨


🐰やなしーさん🐰
やなしーさん こんばんは!!
体調もう大丈夫!心配ありがとね!
HIFでは東京ワンマンのチケットの購入
ありがとうございましたっ😳🎀
そう!まなちゃんってその子です💭笑
まなもシャイやけど…
東京では飽きるほどたくさん話そうねっ◎
これからもよろしくお願いします🎌!


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・)おつかれさまありがとう!
マナティ呼びすき家さん🎀
半時間…言わないかあっ…💦💦
菟田野家では普通に使うのになあ〜〜!
なんか わかってもらえないと
恥ずかしく感じるっ◎笑
|彡サッ


🐰みっちーさん🐰
おつかれさまありがとう!!
会社で使う言葉をまなも使ってるの?
不思議やあ〜☺️💭💭
体調心配してくれてありがとねっ◎
狭く深い関係がすきやけど
うたのおにいさん、おねえさんは
広くいろんなとこにいてほしいなあ🎌!
また まなのとこにいっぱいお話に来てね🌟🌟


🐰さとすぃー🐰
さとすぃー こんばんは!!
おつかれさまありがとう!
もう 体調は大丈夫です!ありがとう!
黒衣装はたぶん見納め…ん〜〜、
やっぱりまだ着たさあるなあ😂✨✨
また ハーフサイドポニーしてもらうねっ◎
ゆうちゃんにお願いしなきゃ!!
そう言われたら縄跳びしなきゃね…
まなもできるもんっ🎌!!!


🐰のぶゆきさん🐰
おつかれさまありがとう!
ルシャナ会の良さを知ってもらえて
うれしいなあっ☺️💭💭
シャボン玉のセリフは飛んじゃって
上手く言えなかったよ〜〜💨!
またリベンジしなきゃっ◎
誰も信じてくれないなら跳びます!!
縄跳びまなだってできるも〜〜ん😣🎌


🐰みゅらーくん🐰
おつかれさまありがとう!!
みゅらーくんもいつもバイトおつかれさま!
9日は残念やけどまた4周年以降も
会えると勝手に信じてるよ☺️✨✨
Tシャツ預けるのにも500円
かかっちゃうけどそれでもよかったら…!
ぜひ!お願いします!待ってる🎌💕
おやすみミッフィー。
 

🐰たいしぱぱさん🐰
おつかれさまありがとう!!
体調の心配もありがとね!もう大丈夫!
半時間使わないかあ…😣残念っ😣!
半ドンはもはや意味がわからないやっ◎笑
あの衣装すきやからオークションはしないよ〜
ママたちからのプレゼントやしっ!!✨
お友達が多いに越したことはないけどね!
あ、球技はとっても苦手です〜よくご存知で!


🍑もあい🍑
おつかれさ抹茶ありがとう!!
あの衣装はいまの段階では見納めかなあ
っていう感じです…
まあ その訳も4周年迎えたら
わかってもらえるかなあって😣💭💭
まなもまだ着たさあるけどねっ◎
ロマモー盛り上がってくれてありがと!✨
ほにゃ、ばいにぃ(。^a^)ノシ


🐰ぐっさん🐰
おつかれさまありがとう!!
ぐっさんが黒衣装見れなかったことに違和感◎
いつも来てくれてた気がしたからかなあ…😌
新しいTシャツ内緒!ルシャナ会で
いろいろ危うかったからもう何も言わない!
奈良弁??まなは自覚ないなあ〜💭
4周年までにもう身体壊さないように
気をつけるよ!ありがとねっ🎀


🐰ぬしさん🐰
ぬしさん こんばんは!!
おつかれさまありがとう!
ゆうちゃんも早く昇格して一緒に
活動できるとよりたのしそうだっ☺️✨✨
お友達にはほんとに
お勉強も教えてもらってるよ!!
ありがたい…いい友達やあっ◎


🐰ドライブさん🐰
ドライブさん こんばんは!!
説法会のお悩み相談に書かれても
問題ないように久々やし練習しとこっ😣🎌
備えあれば憂いなしとはこのことか…!
あ、その場合は縄跳びの
ご持参をお待ちしておりますっ💭笑
なーんて!ね!!!✨


🐰たぁ-ろっと🐰
たぁ-ろっとさん やぁやぁ…!!
体調はもう大丈夫ですっ💭
心配してくれてありがとう😣✨✨
中学校のときはクラス対抗で
他人他脚したよ〜〜!!!
クラスみんなで走るのたのしかったなあ◎
懐かしいわ💭💭💭笑
いつも お仕事ご苦労さまです👏🏻👏🏻


🐰よっちぃーさん🐰
よっちぃーさん おつかれさまありがと!!
2日連続 Culumiさん も
一緒やし会いに来てくれるのかあっ🎀
また 気が向いたらお話にも来てねっ◎
いつでも待ってます〜〜☺️💭💭
お互いたのしい週末にしよう!!
いや、できるようにまなもがんばるよ🎌!


コメントのおへんじ以上です!

たくさんのコメント
ありがとうございましたっ🐰🎌

たのしいたのしい週末まであと1日…!
明日もがんばろうっ!!


おやすみなさい🌙



🚨10月9日(Sun.)🚨
@橿原文化会館小ホール

Wonder Idol Land Vol.6

OPEN 12:00 / START 12:20

前売り、当日ともに¥2,000

出演:Le Siana / Culumi / 
東大阪ご当地アイドル研究生 / フルーレット /
天空音パレード / Kiss Bee WEST /
Kiss Bee WEST 4.5期生 /



祝4周年★やまとなでシカ
⚠️Le Siana の4周年記念ライブです!
絶対絶対会いに来てほしいっ😔💭✨

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り、当日ともに¥2,000
※前売り券を事前にご購入いただくと
メンバーのオフショットチェキ
購入特典でついてきます!
(当日入り口にてお渡しします◎)


※グッズ販売の際にチケットを
ご購入いただけますが、

どうしても現場に来れない方は
こちらの "予約する" ボタンから
ご予約の方お願いしますっ👏🏻👏🏻
(前売り券購入特典は
ネットからの予約でもついてきます!)
(入場する際は紙券が優先となります!)