こんばんは🌙

{423CE519-7DE0-4BC4-8674-D0E93D737BA9}

まなこと菟田野まなです🐰

みーにゃ の丸メガネ〜〜っ👓✨✨
優等生に見えるね!ありがとう!!←


今日は朝から少しの時間🕒やったけど
レッスンで4周年に向けて
立ち位置など練習してきたよっ◎


覚えることたくさんで
頭パンクするかもやけどみんなで
成功させたいし、させなきゃ🎌!

もちろんこのライブは
言えないけどみんながいなきゃ
できないこともあるからみんなも主人公💭

え〜〜っと…それがなにかはひみつっ!
4周年ライブ以降も来てくれた方のみの
秘密にしようね、なんて(笑)


そしてお昼からは 心斎橋SUNHALLさん
KANSAI IDOL FILE Vol.8』に
出演させていただきました💭!

応援に駆けつけてくれたみなさん、
お越しくださったみなさん、
関係者のみなさん、

ありがとうございました!!✨


毎回出演させていただけて
うれしい限りですっ😣✨✨


ライブ自体は夕方からだったのですが
今回はファッションショーや他に
出演されてたアイドルさんとの
対談の企画もあって、

ルシャナからはファッションショーに
ももねぇさん みぃさん
対談に みーにゃ が出演しましたっ🎌


ももねぇさん みぃさん のお洋服
お互い系統は違うけど
似合っててかわいかったなあ〜〜🎀💭✨

みーにゃ もいつもの調子で話せたのかな?
たのしそうで何よりでしたっ◎


そしてそんなコーナーがあってから
まなは夕方のライブに挑んだよ!!!

ランウェイがあるステージのまま
あんちゃんさん に曲中にいきなり
ランウェイに連れて行ってもらって
みんなの近くで踊ったり、

めっちゃたのしかったです😂💕


来月の10月9日にルシャナの
4周年記念のライブが奈良県の
橿原文化会館 でありますが、

お昼からの1部の対バンでは
今日 KIF で出演されていた
KissBeeWESTさん や 
天空音パレードさん も出演していただくので
みんな要チェックしてねっ✔️✨✨
(詳細は下までスクロールしてね!!)



そして明日は!!!!


奈良NEVERLANDさん
出演させていただきますっ🌟🌟
(※今週はルシャナ会のため
木曜説法会はおやすみです!)


OPEN 18:45 / START 19:15

💰¥2,000+1ドリンク

今回は研究生の 西倉優ちゃん
メドレーに登場しますっ◎

衣装もルシャナ会や自社イベントでしか
着ていない衣装なので
ぜひ学校帰り、お仕事帰りに
遊びに来てねっ😣👏🏻✨

1週間がんばれるように
みんなでたのしもうっ!!!!


それでは明日からまた学校!
お勉強もがんばらなきゃでしたね😔忘れてた…

また明日会える方は会おうね!!
おやすみなさい🌙




🚨10月9日(Sun.)🚨
@橿原文化会館小ホール

Wonder Idol Land Vol.6』

OPEN 12:00 / START 12:20

前売り、当日ともに¥2,000

出演:Le Siana / Culumi / 
東大阪ご当地アイドル研究生 / フルーレット /
天空音パレード / Kiss Bee WEST /
Kiss Bee WEST 4.5期生 /



祝4周年★やまとなでシカ
⚠️Le Siana の4周年記念ライブです!
絶対絶対会いに来てほしいなあ…😔💭✨

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り、当日ともに¥2,000
※前売り券を事前にご購入いただくと
メンバーのオフショットチェキが
購入特典でついてきます!
(当日入り口にてお渡しします◎)


※グッズ販売の際にチケットを
ご購入いただけますが、

どうしても無理な方は
こちらの "予約する" ボタンから
ご予約の方お願いしますっ👏🏻👏🏻
(前売り券購入特典は
ネットからの予約でもついてきます!)
(入場する際は紙券が優先となります!)