こんばんは🌙

{485ECF6F-3329-455C-B208-5DD4405D1CD6}

まなこと菟田野まなです🐰


今日はお昼からレッスンで
4周年に向けてのことをしましたっ!!

とにかく時間🕒がないので
ひとりでもできることをお家では
優先してがんばるよ😣🏡!


まだ未完成やけど4周年絶対
成功させたくて、来てくれる方に
たのしんでもらいたくて、
新しい一歩を踏み出すルシャナを
観てもらいたくて…

全部書いちゃうとほんと
ネタバレしそうになるから
言えないいまはまなも辛いけど(笑)


まなはルシャナに関わってまだ1年で
未熟な部分もたくさんやし、

まなが「ルシャナの4周年の集大成を…!」
とか言ってもルシャナのことを
全然知らないから伝わらないのが事実ですが
かける想いは先輩と変わらないと
勝手にやけど思ってます😔

1年目なのに大きく出てごめんなさいっ💨

でも 約1年前のオーディションから、
かるらのときから、ルシャナに入りたくて
全てのことを全う出来てるとは
一度も思えなかったけど

いまこうして先輩と
同じグループのメンバーとして
ステージに立ててることを
ほんとにすごい誇りに思ってます…!!!


まなでもいろいろ悩んだときもあるけど
ルシャナしてない生活は想像できないくらいに
充実してるのも事実◎


4周年という節目を迎えるとともに
新しいルシャナが始まります、

登場人物の行動次第で
はっぴーかそうじゃないか
物語の展開は決まると思います、


だからいまがんばるよっ🎌!

その展開をぜひ10月9日
みんなの目で直接 観に来てほしいっ😣💨

そのライブの詳細は下までスクロールしてね!

よろしくお願いします💭💭


今日の 木曜説法会
初めて研究生の 西倉優ちゃん も参加しての
ライブでしたっ◎


来てくれたみんな、スタッフの方々、
ありがとうございましたっ☺️✨✨


!今日のセトリ!

Pink Snow Flower
終わらないラブストーリー
ミライのカタチ(Short)
ルシャナの気持ち
Kiss me 愛してる
(ももねぇさん・ゆうちゃん)
シャボン玉
(みーにゃ・まな・ゆうちゃん)
きみわずらい
夢の中では
Lady Silence
サクセスライフ


En. まほらば!(6人+ゆうちゃん)


4期、4.5期の定期ライブでしか
したことない モーニング娘。さん 
シャボン玉』もさせていただいたり
と、新鮮でしたっ🐟💭💭

あと 『まほらば!』の7人バージョン!


7人はセンターがぴちっ!と
決まるからいい◎個人的に◎笑


あとあと 今日の説法会のMCはまなで
緊張しました!とても!!!

あんちゃんさん も言ってた
頭の引き出し増やせるようにがんはまります!


物販もいつも来てくださる方に加え
初めましての方も何人かいらっしゃって
ほんとに感謝っ🌟🌟🌟

みんなありがとう、ありがとう😂🎀


プレゼントもいただいたけど
お写真撮れてないからまた載せるね!!

またよかったらこんなまなですが、
お話に来てくれるの待ってます💭るん!

それでは明日は学校やで😂早起きやで😂
行ってないけどお勉強嫌やからもう帰りたい!


明後日をたのしみにがんばるねっ🎌!

おやすみなさい🌙


🚨10月9日(Sun.)🚨
@橿原文化会館小ホール

Wonder Idol Land Vol.6

OPEN 12:00 / START 12:20

前売り、当日ともに¥2,000

出演:Le Siana / Culumi / 
東大阪ご当地アイドル研究生 / フルーレット /
天空音パレード / Kiss Bee WEST /
Kiss Bee WEST 4.5期生 /



祝4周年★やまとなでシカ
⚠️Le Siana の4周年記念ライブです!
絶対絶対会いに来てほしいなあ…😔💭✨

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り、当日ともに¥2,000
※前売り券を事前にご購入いただくと
メンバーのオフショットチェキ
購入特典でついてきます!
(当日入り口にてお渡しします◎)


※グッズ販売の際にチケットを
ご購入いただけますが、

どうしても無理な方は
こちらの "予約する" ボタンから
ご予約の方お願いしますっ👏🏻👏🏻
(前売り券購入特典は
ネットからの予約でもついてきます!)