こんばんは🌙

{45286744-ECB3-491B-990B-4301A2EC73EE}

まなこと菟田野まなです🐰


コメントのおへんじします✏️💕


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは!!
おつまなありがとうっ!
4周年ライブはほんとに
来てほしさしかないっ😣💭
来月20日の定期はない予定ですっ💦
SHOWROOMもチェックしてくれて
ありがとうっ👏🏻👏🏻


🐰さとすぃー🐰
さとすぃー こんばんは!!
おつかれさまありがとう!
北陸満喫したよっ!たのしかった☺️🌟
天気悪くてもライブのたのしさが
勝ちました◎おめでとうっ◎
SHOWROOM はまた時間合えば
ぜひ見てね!この前少し久しぶりに会えて
うれしかったよ〜〜💭💭


🐰けんちゃん(^^)🐰
けんちゃん こんばんは!!
石川県の方暖かかった…優しかった😔🎀
大阪の方も親身で暖かいけどねっ◎
王子様ケチャ?ありがとうっ💭💭
また まほらばに帰ってきてね!
これからもレスあげますっ👏🏻


🐰たいしぱぱさん🐰
おつかれさまありがとう!!
小松ほんとに来てくれてありがとうっ😂✨
サンダーバードって名前かっこいい◎
たいしぱぱさんはサプライズが
すきやねんなあ〜びっくり👏🏻👏🏻
法隆寺フェスタは物販のときだけ
土砂降りやったけどたのしかったよ!
またあるといいなあ〜〜😌⤴︎⤴︎


🐰のぶゆきさん🐰
おつかれさまありがとう!!
HIFは雨も降ったけど
めっちゃたのしかったよ〜😳✨✨
フライヤーもたくさん配れて
ルシャナのこと少しでも
知ってもらえたかなあ???
法隆寺フェスタ来てくれてありがとう💭
おやすみなさいっ🌙


🐰ぬしさん🐰
ぬしさん こんばんは!!
石川遠征たのしんできましたっ😌✨✨
バイクの試乗できたかなっ???
まなも免許ないけどかっこよく
またがってみたかったなあ◎笑
ももねぇさんの SHOWROOM に
まなも出演させてもらったりするから
またチェックしてねっ💭💭

🐰ぐっさん🐰
おつかれさまありがとう!!
小松まで来てくれてほんとに感謝😔🎀
HIFのTシャツはルシャナTに
少し似てたからぐっさん似合ってた◎
よし、あのTシャツにもまなのサインを…!←
少しでもルシャナを知って、
興味持ってほしいの意が伝わればいいなあ💭


🐰みっちーさん🐰
初石川県満喫してきましたっ!!
みっちーさんはお仕事おつかれさまでした☺️
…その様子じゃほんとに
おつかれさまでしたっ👏🏻💦💦
遠征の良さがブログだけででも
伝わったかなあ💭??


🐰ゆうすけくん🐰
メンバーでお風呂は遠征あるあるやで☺️
あれ、まな変なこと言ったかな??
そんな発狂しないでねっ💨
露天風呂あったからテンション上がった⤴︎⤴︎
ちゃんとブログ最後まで見てね!
読んでくれたら。。よろこぶっ🎀✨✨


🐰ドライブさん🐰
ドライブさん こんばんワニ🐊✨✨
おつかれさまありがとう!!
あんちゃんさん はすぐ寝はったから
まなの方が普通に遅かったよ😌💭笑
4周年のチケットご購入ありがとう!✨
9日は特別な日になりますように◎
がんばるぞ〜〜っ🎌!


🐰よっちぃーさん🐰
おつかれさまありがとう!!
たのしんでもらえたならなによりですっ◎
お久しぶりにお話できて
まなもうれしかったなあ〜〜☺️💭
またよかったらお話に来てね!!✨
こちらこそ 石川までほんとにありがとっ👏🏻👏🏻


コメントのおへんじ以上です!

コメント や いいね! いつもありがとう☺️


明日は 布施A-kukan

祝日やし研究生の 西倉優ちゃん
少し出演するので絶対来てねっ🎀✨✨


🕒OPEN 18:45 / START 19:15

💰¥1,000+1ドリンク ※予約不要

初めまして割引 学割
そして ポイントカード もあるので
ぜひ 遊びに来てためてくださいっ!!✨


それでは明日も早いので…

おやすみなさいっ🌙




🚨10月9日(Sun.)🚨
@橿原文化会館小ホール

Wonder Idol Land Vol.6

OPEN 12:00 / START 12:20

前売り、当日ともに¥2,000

出演:Le Siana / Culumi / 
東大阪ご当地アイドル研究生 / フルーレット /
天空音パレード / Kiss Bee WEST /
Kiss Bee WEST 4.5期生 /



祝4周年★やまとなでシカ
⚠️Le Siana の4周年記念ライブです!
絶対絶対会いに来てほしいなあ…😔💭✨

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り、当日ともに¥2,000
※前売り券を事前にご購入いただくと
メンバーのオフショットチェキ
購入特典でついてきます!
(当日入り口にてお渡しします◎)


※グッズ販売の際にチケットを
ご購入いただけますが、

どうしても無理な方は
こちらの "予約する" ボタンから
ご予約の方お願いしますっ👏🏻👏🏻
(前売り券購入特典は
ネットからの予約でもついてきます!)