こんばんは🌙

{9E848668-8C00-4D91-AA88-09F687C9CDFD}

まなこと菟田野まなです🐰

⚠️ブログ記事本編の前に少し見てね!

{190462A7-7957-4A90-9ACC-10DE825AE5E0}

来月10月 『ルシャナ会(仮)』
日程が変更になったので
再度ご確認よろしくお願いします😣💦💦


北陸は石川県から帰ったよ〜〜!
かえった〜さみしいけど〜🐸💭💭


今日は北陸遠征2日目!というか最終日!


そういえばホテルは あんちゃんさん
一緒のお部屋やったよっ💒🌙✨

昨日はホテルに大浴場があったから
メンバーみんなで入りに行って
水風呂に挑戦したけど
ひざ上が限界でした💭💭💭笑


そして今日は朝の9時からの
カツヤマサヒコSHOW』の出演企画の
ももねぇさん の Showroom に乗り込みして
たのしんでから今日の現場に向かいました!

{6D95ECEC-0235-4B53-955D-5B238033319C}

(ツイッターから画像拝借しました🙇🏼✨)

お部屋着姿での配信でしたが
偶然 ももねぇさん とおそろっちっぽい
水色のBIGTシャツでした◎


この Showroom の企画はランキングで
上位2位までに入るとサンテレビさん
カツヤマサヒコSHOW』という
番組に出演できる!というすてきな企画に
なっているので、

Le Siana の知名度をもっと!もっと!
も〜〜っと!上げるためにも
みなさんも ももねぇさん にお星さまなど
投げていただけるとうれしいですっ🌟!


年齢制限があって ももねぇさん からしか
配信できないのですが、
ライブの合間などまなたちも
参加できるときがあれば映り込むよ👏🏻笑

まず Showroom のアプリを
みんなインストールしてねっ!
よろしくお願いしますっ😔🎀


お昼からは小松駅の高架下で
 北陸アイドルフェスティバル
出演させていただきましたっ◎


昨日に引き続き、
ルシャナの応援に駆けつけてくれたみんな!
ステージを少しでも観てくださったみんな!
関係者のみなさん!

ありがとうございました💭


雨の中のライブでしたが
そんなの忘れさせられるぐらい
たのしくて、最高でした!!!✨

初の石川県やったけどまた来たい!切実に!


物販ではフライヤー配ってたら
チェキ撮ってくださった方や、

関東圏にお住いの方に
東京ワンマンのチケットを
ご購入していただけたり、

周年ライブのチケットも
購入していただけたり、

と、みなさんほんとに
ありがとうございました😢🎀

周年ライブは前売り券なら
購入特典(レアオフショットチェキ)が
ついてくるからお早めにっ◎


この2日間でいろんなことを学べて、
反省しなきゃいけないことも
明日からもう活かせることも
個人的にもたくさん知れたから
明日もがんばろっと🎌!

周年ライブに向けて!追い込み〜〜っ!!
石川県またねっ🐰👋🏻✨


それでは最後に明日のお知らせをっ◎


🌟9月19日(㊗︎ Mon.)🌟
@法隆寺自動車教習所

🕒10:00 〜 16:00
Le Siana のステージは
1回目 11:00〜、2回目 14:30〜 です!)


観覧無料 雨天決行 なので
ぜひぜひ遊びに来てねっ!!!!✨
※ステージは雨天決行ですが
試乗会は天候により中止となる
可能性があります😢

3連休ラストはルシャナと過ごそう!
そうしよう!!


それではまた明日ね〜〜!
おやすみなさいっ🌙


🚨10月9日(Sun.)🚨
@橿原文化会館小ホール
1部イベント名未定◎

OPEN 12:00 / START 12:30

前売り、当日ともに¥2,000



祝4周年★やまとなでシカ
⚠️Le Siana の4周年記念ライブです!
絶対絶対会いに来てほしいなあ…😔💭✨

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り、当日ともに¥2,000
※前売り券を事前にご購入いただくと
メンバーのオフショットチェキ
購入特典でついてきます!
(当日入り口にてお渡しします◎)