おはようございます(^-^)!
月野みなです!

{16514149-0CC2-4D20-A03B-E303B186F4B8}

昨日の余韻( ´﹀` )
ありがとうございました!


~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎



🚨4周年まで あと24日🚨
となりました!!!!
地味にカウントダウン形式してます
ほんまに 300人集めたいなぁ。キラキラ
むむむむ~(>_>)

{5ABADC16-35F0-4CAD-A46E-2FDDCD0D76C4}


てか  学校はじまって
私服着るのほんま 少ななったから
頭の中で  土日 Twitter載せられる
ようなん考えてる( ´-` ).。oO 笑

でも 高校卒業したら 制服なくなる
から 大変やろなぁ とか思ったり。!


~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎


まなとの 動画とったから
また載せますグラサングラサングラサングラサン
絶対  うたのおにいさん 
うちのこと 羨ましがるやろなぁグラサン
へへへ(^_^)


珍しく 朝に更新してみました!
今日は 木曜日なのに珍しく
ライブが無いので…∠( ˙-˙ )/
不思議!!∠( ˙-˙ )/


ばいばーい