こんばんは🌙

{2D357949-DCC5-42E3-BE96-4CC22A2194B0}

まなこと菟田野まなです🐰


今日は学校🏫おわってから
急いで現場の 心斎橋JANUSさん
向かったよ!道に迷いかけた!!💦

そして 『ジャニス・アイドルーム』に
出演させていただきましたっ💭💭💭


平日にも関わらず応援に来てくださった方、
関係者の方々、

ありがとうございました!!✨

楽屋にはルシャナにはルシャナへの
メッセージを書いてくださった
貼り紙とかもしていただいてあって、

めっちゃうれしかったです😢🎀

心斎橋JANUS のみなさま、
ほんとにありがとうございました…!!


ステージがすごく広かったけど
楽屋からステージまでも迷路みたいに
広くて印象的でしたっ🙏🏻✨✨

今日もルシャナを観に来てくれた方
盛り上がってくれて
ありがとうございました💭


そして他に出演されていた
アイドルさんのファンの方も
もっと巻き込めるようにがんばる🎌!!

せっかく やまとなでシカ とか
みんなで盛り上がれたら
たのしい曲もあるもんね…!!!

課題がもっと見えたぞ〜〜っ◎


物販ではまなとお話ししてくれた方!
今日もありがとうっ☺️

ギリギリお話できなかった方もいたのは
ごめんなさい…!!!


そして来月の10月9日(日)
4周年記念ライブのチケットを
ご購入してくださった方!

ありがとうっ💗💖💘💝💟💓

前売り券をご購入いただいた方には
メンバーのかなりレアなオフショットの
チェキをライブ当日に
お渡しさせていただくのでおたのしみに!

うたのおにいさん(おねえさん)には
まなのチェキ当たるといいなあ◎

…期待しててくれるかな😣🎀??


ぜひ 前売り券のご購入
まだまだよろしくお願いします!!✨


それでは明日も学校だよ〜!早いよ〜〜!
(いま現在、今週は一度も
ちゃんと起きれてません◎)


…まあ 遅刻してないからおっけー🌟かな🌟

明日は A-kukan

Le Sianaからは研究生の
西倉優(ゆうちゃん)が出演するので
お時間🕒ある方は遊びに行ってね👏🏻👏🏻


そしてそして!!!!!


来月、10月の4期・4.5期の
定期ライブは10月13日に決定したので
いまから予定あけておいてほしいなあ◎

みんなで仮装しよっ🎃✨✨✨

ではでは明日は
コメントのおへんじしますっ💭!

おやすみなさい🌙



🚨10月9日(Sun.)🚨
@橿原文化会館小ホール
イベント名未定◎

OPEN 12:00 / START 12:30

前売り、当日ともに¥2,000



⚠️『祝4周年★やまとなでシカ

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り、当日ともに¥2,000
※前売り券を事前にご購入いただくと
メンバーのオフショットチェキ
購入特典でついてきます!
(当日入り口にてお渡しします◎)