こんばんは🌙

{3DDE90F7-ECD1-4644-9C4D-9BC92141C127}

まなこと菟田野まなです🐰


コメントのおへんじします✏️


🐰ドライブさん🐰
ドライブさん こんばんわさび♪
おつかれさまありがとう!!
まだローソンさん行けてないから
早く行かなきゃなあっ😣💭✨
ドライブさんはもう食べれた???
ほんまに!抹茶のお話いつもたのしい!
また お仕事帰りでも
会いに来てね〜〜っ👏🏻👏🏻待ってる!


🐰ひろゆきぱぱさん🐰
こちらこそ たのしさありがとう!
3人やけど先月と同じぐらい
パワー出せたかなあ😌💭💦
1日あけてルシャナ…!最高!!
焼き肉いいなあ…まなも焼き肉食べたさ◎
一昨年も三宅noまつりに出演させて
もらってたんだ!それは知らなかった!
来年は自転車で会いに来てね🚴🏻💨


🐰たけい🐰
定期ライブ来てくれて
ありがとうございましたっ☺️🌈✨
ヴィンテージのお洋服探そうっと🔍
黒服似合うたけいはさすがでした!!
また ぜひ遊びに来てね◎


🐰さとすぃー🐰
さとすぃー こんばんは!
おつかれさまありがとう!!
来月の確定した日程もいま聞いてるので
少し待ってね!確認次第すぐお伝えします😣
まなは気の利いたコメントより
素直なコメントがいいなっ!!
三宅noまつりたのしすぎた〜〜🌟
まさかあんなにみんな参加してたとは…!


🐰ゆうすけくん🐰
HPには秋祭りって書いてたよ!
Tシャツほんとにありがとう。。!
大切に飾ってます🌟またイベント行くとき
着ていくから誘ってね🌟🌟笑
ラムネ開けるやつ飛んでいったの見てたよ!
お笑い的に1位でしたおめでとう🙆🏼✨
A-kukanでやる際はまなも参加しよ。。


🐰たいしぱぱさん🐰
おつかれさまありがとう!!
物販でのお話はまなすぐ調子乗るから
直接言ったらダメなやつだよ〜〜😣💭
ライブの動員はこれからが勝負やけど、
いま盛り上がってくれてる方には
ほんとに感謝でしかないよ💭
お家の近くに近鉄百貨店さんあったら
かなり強い…うらやましい👏🏻👏🏻


🐰のぶゆきさん🐰
おつかれさまありがとう!!
カレンダーそんなにもらってくれてて
うれしいなあっ⤴︎ありがとう☺️💭⤴︎
首は今回は全然大丈夫でしたっ◎
三宅noまつり めっちゃたのしかったね!
物販もたくさん来てくれてありがとう!!
4周年のチケットも
ご購入ほんとにありがとうっ👏🏻👏🏻


🍑もあいさん🍑
おつかれさ抹茶ありがとう!!
来月のカレンダーなあ…どうしよかなあ…
まあ 画像加工はみーにゃやからねっ🌞✨
うまい棒の早食い…強そうな面子でしたが
まさかの優勝おめでとう🎉🎉
ルシャナのパワーだなんて…!!!
また 来年も三宅noまつり
出演できるといいなあっ◎


🐰ぬしさん🐰
ぬしさん こんばんは!!
おつかれさまありがとう!
定期ライブもお祭りもみんなのおかげあって
すごくたのしかったです☺️✨✨
カレンダーは事務所で印刷していただくよ◎
まなもラムネ早飲みとかゲームに
参加したさあったなあ💭来年こそは…!


🐰みゅらーくん🐰
お誕生日おめでとうでした🎉🎉
前夜祭やけど一緒に祝えてほんとに
まなもうれしかったなあ😳!
ハリーの杖も持てたし最高でした◎
みゅらーくんの周りの人は素敵な人
たくさんやなあってまなも
チェキ描いてて改めて思ったよ💭
また 絶対絶対会いに来てね!!✨
おやすみミッフィー。


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは!!
おつかれさまありがとう!
来月まであと半月くらいあるけど
耐えようっ😣また会おうね😣
4周年も厳しいかあ…仕方ないね…!
もし少しでも希望あれば
ぜひ 会いに来てくださいっ◎
PSFの再生、最後までありがとう🌸✨✨


🐰ぐっさん🐰
おつかれさまありがとう!!
うん、みーにゃはいつも話しすぎるから
止めてな!ってライブ前に絶対言うよ😌笑
カレンダー飾ってくれてありがとうっ💭💭
ぐっさんも三宅noまつりの
風船割り参加してくれてうれしかったなあ👏🏻
おもしろさ神がかってたよ😂最高でした😂


🐰サーキットオブケン🐰
そう…!!まなはお初の光景やったから
普通にびっくりしました😂
さすが けんちゃん!知ってるなあ!!✨
三宅noまつり来てくれてありがとう!
なんか いろんな方が一緒になって
ライブたのしんでくれて最高でした◎
こちらこそ ケチャとかありがとう🌈✨✨


🐰みっちーさん🐰
みっちーさんはやっぱり大人やから
大人しく見守ってくれてたね…!!
ありがとう😌まなは初ロマモーやったから
普通にびっくりしました!!✨
まな最近 炭酸にハマってたから
ラムネ早飲みには自信あったなあ◎
風船割り🎈も割と平気です!!!


🐰うえぽんさん🐰
うえぽんさん こんばんは!
おつかれさまありがとう!!
うえぽんさんもお仕事おつかれさまでした💭
ライブ間に合わなかったのは残念…
でも 遊びに来てくれてありがとうっ😣✨✨
ぜひまな物販でもお待ちしてます◎
また 会いに来てくださるのを
たのしみにしてるね〜〜🌟!!


コメントのおへんじ以上です!

たくさんのコメントありがとうっ🙆🏼💓


それではここで載せれてなかった
みんなからいただいた
プレゼント載せるね🎁✨✨

{B042E587-F6E3-4715-A3F0-E176B55A210E}

まず初めに左が8月25日
4期、4.5期のチャレンジ定期でいただいた、
青山☆聖 ハチャメチャハイスクールさん
アルバム『LOVELESS』📀✨

そして右が8月26日の東京遠征で
いただいた、dropさん のシングル
星のない夜だから / 帰っておいで』💿✨


{AFF68EB2-A870-480B-9140-DDD0FE733C3F}

続きまして9月8日のチャレンジ定期で
いただいた 左から まねきケチャさん
スプラッシュビッグTシャツ
まゆたさん Ver.)、
みーにゃ のチェキ、
リングが柔らかい英語のノート🙆🏼✨

{BF3194D0-D17C-4418-8360-4E0554101B8C}

そして最後に9月10日
三宅noまつりでいただいた、
ヘラクレスオオカブトのおもちゃと
みーにゃ のチェキ🙆🏼✨✨

まなのためにありがとうございますっ!!


ヘラクレスオオカブトとか
不意に置いておいたら危険なやつやけど
もう愛着わいてきた😂慣れって怖い😂✨

載せるの遅くなっちゃったけど
ほんとにありがとうっ💭💭


それでは明日はレッスンやし
早めに寝よ〜〜っと◎


おやすみなさい🌙



9月14日(Wed.)@心斎橋JANUS

OPEN 18:00 / START 18:30

前売り¥2,500 / 当日¥3,000
(別途1ドリンク代)

ぴあ、ローソン、e+にて
絶賛チケット発売中っ👏🏻👏🏻


🚨10月9日(Sun.)🚨
@橿原文化会館小ホール
イベント名未定◎

OPEN 12:00 / START 12:30

前売り、当日ともに¥2,000



⚠️『祝4周年★やまとなでシカ

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り、当日ともに¥2,000
※前売り券を事前にご購入いただくと
メンバーのオフショットチェキが
購入特典でついてきます!
(当日入り口にてお渡しします◎)

一、新曲初披露

       一、新Tシャツ発売

       一、新カバー曲披露


などなど他にもたくさん
たのしんでいただける内容に
なっていると思います!!

お友達や家族、近所の人、
知らない人も誰でもいいから
10月9日はルシャナと過ごそうっ😳💓

よろしくお願いします!!