こんばんは🌙

{05D6D960-0C28-47EC-B485-791EC458F8D3}

まなこと菟田野まなです🐰💭💭


今日は昨日に引き続き
コメントのおへんじさせてねっ◎

おへんじです✏️💕💕


🐰サーキットオブケン🐰
名前カタカナだ…!!!!
気分でお名前変えたのか〜〜◎
いい感じ💭💭💭笑
ありがとう!遠征から無事帰宅しました☺️


🐰たいしぱぱさん🐰
遠征が大変とはあまり思わないなあ〜💭!
ただ 授業中は眠たくなるけど😣✨✨笑
たいしぱぱさんかしこいね!すごい!!
新幹線じゃなく夜行バスになったのは辛い…
その合間にまなブログに
コメントありがとう◎笑


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは!
おつかれさまありがとう!!
ブラウニーさんも
数学すきじゃないんやあ〜💭!
難しいよねっ🙆🏼✨✨
先生のお話も聞きたいけどどうしても
訳がわからなくなるよ◎笑


🐰のぶゆきさん🐰
ほんまに!行きの遠征車では
爆睡でした〜〜😣💭💭笑
おつかれさまありがとう!!
またいろんな経験できて
よかった遠征でしたっ◎
ありがとう!今回もたのしく
過ごせたよ〜✨✨


🐰さとすぃー🐰
さとすぃー こんばんは!!
おつかれさまありがとう!
眠さにはどうしても…勝てない…!
ほんまにマニアックな教科◎
個性あっていいねっ🙆🏼✨✨
遠征2日目会いに来てくれてありがとう💭


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・)体育…確かに
ヒム69さん体育すきそう◎
ルシャナの印象
植え付けられたかなあ〜💭!
かえってくるまでが遠征…!!
無事にかえってきましたありがとう😣✨✨
 |彡サッ


🐰ぐっさん🐰
おつかれさまありがとう!
そう!全部眠たい…耐えてるつもりでも
耐えてる夢やったりするもん😣💭笑
まなも地理はすきな方かもっ!!
地図帳見るのたのしくない???
まな推しもっと増やせるようにがんばる
身体の心配もありがとうっ◎


🐰ぬしさん🐰
ぬしさん こんばんは!!
遠征いってきました☺️✨✨
おつかれさまありがとう◎
まなもCulumiさんのライブ
観たさあったな〜〜💭!
外イベやったんかな???たのしそう!
奈良のどこに遊びに行ったのか気になる!!


🍑桃の人🍑
国語と音楽と英語って女子感満載🙆🏼✨✨
"得意" じゃなくて "すき" ですね◎
ラジオ体操今度お手本にしたいから
やってね…!振りコピにも活きてるのかな🎀
遠征いってきました!ただいま!!
いつも ありがとう💭💭
ほにゃ、ばいにぃ(。^a^)ノシ


🐰みっちーさん🐰
みっちーさん こんばんは!
おつかれさまありがとう!!
先生のお話ずっと理解できないのかあ〜
じゃあ 聞くのは諦めようっ💭笑
実習はまなの苦手分野やあっ!!
何にしても上手くできた試しないよ◎
そうそう…結局みんなでずっと笑ってた😌✨


🐰ゆうすけくん🐰
うん。。!これまたいい経験になった
東京遠征でした☺️✨✨
海老原さんめっちゃ素敵でした◎
かわいかったです◎
また 共演させていただける機会あったら
お写真撮ってもらおっと!!!東京でも
ルシャナ現場来てくれてありがとう🎀


コメントのおへんじ以上です!!

今回も コメント や いいね!
ありがとうございましたっ☺️💭💭







Le Siana も所属している
SAKURA entertainment のグループ全員で
構成されているユニットの
Pink Snow Flower はいま、

Music Video Festival という
優勝すると上海🇨🇳でライブができる
企画に参加しています◎


最後まで いろんなサービス とともに
MVの再生回数を
よろしくお願いしますっ😣👏🏻

最後まで読んでくれてありがとう!

{83A24BAD-0397-4D90-8A0B-0884AC3C51C8}

おやすみなさい🌙