こんばんは🌙

{C430B17B-C0AE-457A-BD49-E844A743964A}

Le Sianaの まなこと
菟田野まな(うたの まな)です🐰✨✨


今日は朝はゆっくり過ごして、
お昼から非公開のお仕事でしたっ!!


なんと 奈良ロイヤルホテルさん 
少年少女北方領土研修』の
ステージに出演させていただきました◎


Le Siana のステージを観てくださった
研修に参加されてた生徒さん、先生方、

共演させていただいた 十手リンジンさん

関係者の方々、

ありがとうございましたっ!!!✨

{814CEAF7-E78A-4DBB-BCBC-A1D40217337C}

奈良住みます芸人さんの 
十手リンジンさん とお写真を
撮っていただいたよ!!

一緒にルシャナポーズしていただけて
うれしいっ😳💓ありがとうございました!

同じ奈良県ということで
また ご一緒できる機会ありますようにっ💭


今日はアガリ症のまなはいつも以上に
落ち着いてるように装って
落ち着いてなかったです…

もう ドキドキでした💦💦
ワクワクももちろんあったけどね!!!


でも ステージ中は手拍子をしてくださったり
お写真をパシャパシャしてくださったり、
微笑みながら観てくださったり

めっちゃ暖かかったです😔💓感謝!


そしてステージ後は 十手リンジンさん と共に
北方領土に関するクイズ大会にも
参加させてもらったよ!!

と、同時にまなも北方領土のこと
学べてはっぴー🌟🌟🌟

高校2年生のまなはもう
忘れかけてる部分があったから
おさらいできたよ!← 笑


最後にはみんなで問題に答えて
全員正解だったので、
みんなに えりかちゃん(北方領土
イメージキャラクター)人形を
お配りしたよ🌈✨✨
そして撮影会みたいになってた!笑


まなのお写真を撮ってくれた方、
一緒にお写真撮ってくれた方、
そして Twitter@LesianaMana)で
今日のお写真送ってくれた方も
フォローしてくれた方もありがとうっ😔💘
お写真はうれしくて保存っ◎笑


また 奈良県でもライブさせていただく
機会はたくさんあるので
イベントカレンダーをチェック✔️して
ぜひ 会いに来てねっ💭💭💭


明日はメンバーと自主練…!!
初の4期・4.5期メンバーだけでの
木曜定期ライブがんばるぞっ🎌✨

それではまた明日ね!!
(明日は溜まってるブログの
コメントのおへんじしますっ✏️◎)


…と、締めたいと思うけど
Amebaさん が新機能を
取得したみたいやから使ってみる!!


YouTube の動画を貼り付けられるみたい!
これはうれしいっ👏🏻👏🏻

 Le Siana が所属している事務所、
SAKURA entertainment のグループ
全メンバーで構成されたユニット
Pink Snow Flower』のMV!!

優勝したら上海🇨🇳でライブができる
企画に参加しているので
何回も再生して見てもらえると
うれしいですっ😣✨✨

それでは今度こそまた明日ね〜〜!
おやすみなさいっ🌙