こんばんは🌙

{90E992D1-17E4-43F3-93D4-3E9024D3CB55}

まなです🐰


最近って言っても前からやけど
 お家で過ごす時間🕒が少なくなってから
弟くん(2)とかの
お世話をする機会も減って、

現段階でなにができるのか
気になったからさっき

「ジャンプして!!!!」って言ったら
できててびっくり☺️✨✨

子供の成長は早いなあ…って
しみじみしてる姉です。


…それにしても弟くんの履いてた
ズボンが変な柄でわらった😂(小声)


コメントのおへんじしますっ!!


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは!
字きれいとかうれしいっ😌✏️💕
縁日めっちゃたのしかったから
ブラウニーさんにもまた機会あれば
来てほしさやった〜〜💭💭
マスト物販の危機…それはマズいなあ💦
また お話しできますように◎


🐰さとすぃー🐰
さとすぃー こんばんは!
ひとりやといつの間にか寝てたりするし
ゆっくり休めたよ〜☺️✨✨
習字を習ってたことにまなも
全く後悔してないなあ〜!!
さとすぃーにも縁日たのしんでほしかった!
チェキ会やとどうしても
みーにゃにいたずらしたくなる…😉➰💨


🐰たけい🐰
まなのお部屋のピアノの話か…!!
ピアノって思った以上に重たいし、
業者さん呼ばなきゃかなあ😌👏🏻👏🏻
妹ちゃんいつも使ってるけど
ちゃんと調律できてないねんで…💦(小声)


🐰ぬしさん🐰
ぬしさん こんばんは!
まなの妹ちゃんはまなが
ダンスやってた影響も少しあって
チアとかに興味持ったみたい◎
だから影響はあるはずっ😌✨✨
縁日めっちゃたのしかったよ〜〜!!!
整理券はスタッフさんからもらってね💭


🍪くっきーくん🍪
おつかれ ありがとう!
え!くっきーくんピアノ習ってたん!!?!
鍵盤のやつやでピアノって…🎹!
それはびっくり😌!!
あ、でも手きれいやしありえるか✨✨
サーティワン行きたさ食べたさ◎
ラムレーズンは邪道😔💓


🐰のぶゆきさん🐰
習い事してた方なのかなあ〜😌💭?
射的難しかったみたいで
1等はおひとりだけやったよ…💦💦
昨日も物販来てくれてありがとう!
いろいろ変更になったけど
2回もお話しできてうれしかったです🎀✨


🐰みゅらーくん🐰
お久しぶり!いつもおつかれさま!!
みゅらーくんの字のかわいさは否めない😣✨
まながいないとこでもそうやって
言ってくれるのはうれしいっ🌈💕
射的、去年とルール同じかわからないけど
みゅらーくんと線香花火したさでした◎
まなもお話しできたらなんでもいい!←
おやすみミッフィー。


🐰ぐっさん🐰
ぐっさん こんばんは!!
そう、一瞬だけやから未だに
25m泳げないよ…🏊🏻💦💦笑
まなの字、急いで書いたら汚いけど
すきって言ってくれてありがとう💓
ほんまや…ぐっさんのせいで
余計忘れ物増えそう!うそです!笑
POSCAもっと活用したかったな〜💭


🐰たいしぱぱさん🐰
野球、バスケって球技ばっかり…!!
ややこしくならへんのかな😌👏🏻笑
まなは未だに野球のルールが
わからないよ…!!!!
くるまれジャンケンとか初耳やったし、
説法会とは違うオリジナリティのある
定期ライブでしたっ🌟🌟
14日たのしみにしてま〜す💭!


🐰みっちーさん🐰
やっぱり人には不向きなものもある、
と言うことで水泳はもういいかなって…😌💦
遊びほうけるのもいいやんっ!!
学生の特権やし遊べるうちに
遊んでおくべき!ってことで
まなも夏休み遊びほうけよ〜〜っと🌻✨✨
(課題の存在…!!!!←)


🌻ひまわりさん🌻
ひまわりさん こんばんは!
お仕事かあ〜〜!でも会うためにも
お仕事は欠かせないし、仕方ないっ😔💨
サンタウン高の原さん たのしみにしてるね◎
それまでにまなも課題おわらせる
目標立てよ〜〜っと💭💭
おつかれさま ありがとう!


🐰ゆうすけくん🐰
読めるときがあってよかった☺️🎀✨
書いてる身としてはうれしい!
けど 一時期に比べて会えないのさみしい…
あ、つい本音が…💭
たのしさだけでも伝わればって思うけど
やっぱり共有したときがいちばんたのしい…
あ、つい本音が…💭💭 

 
コメントのおへんじ以上です!

いつも コメントありがとう✏️💓


明日は東北に住んでる
お姉ちゃんたちが帰ってくるから
ゴールデンウィーク振りに会うよ〜!!✨

めっちゃたのしみっ☺️💭💭
気をつけて帰ってきてね!


明後日にはみんなにも会えるし、
週末もたのしもうっと!!

それでは おやすみなさい🌙