こんばんは🌙

{28CFF847-1966-4923-A1DE-7E7B09F96048}

まなです🐰


今日は1日 A-kukan でお昼には
祭りだ!浴衣だ!縁日だ!2016』に、

そして夜からは
くるまれ☆ナイト スペシャル』にゲストで
出演させていただきました!!


1日A-kukanで過ごしてくれた方!
どっちかだけでも来てくれた方!
スタッフの方々!!

ありがとうございましたっ💭


お昼の縁日ではかき氷🍧
佐藤カリー🍛ミルクせんべい🍘
射的🎯チェキ釣り🎣バザー 
出店して、まなは 射的屋さん 
ももねぇさん と みーにゃ 
担当してたよ💭💭


射的の景品は3等がお菓子、
2等が下駄、1等が
推しメンと線香花火をしてる動画を撮れる!

というものでした…!!!!


みんな夢中になって射的してくれてたのが
印象的でうれしかった〜〜☺️✨✨

以外と難易度高くて1等はおひとりだけ
やったけど、見てたまなも
なかなかたのしかったです◎


そして合間に歌謡ショーもして、
まなは ももねぇさん とデュエットで
松田聖子さん の『青い珊瑚礁』を
披露しましたっ😳🎤

メンバーも含めみんなに見てもらえる
機会ってなかなかないから、
めっちゃ緊張したなあ…!!✨

でも まな的に念願の ももねぇさん 
デュエットで、てんあげでした🌈⤴︎⤴︎

縁日のおわり際に
  佐藤さん(スタッフさん) 特製のカレーも
少しいただけてはっぴー🍛🍴💕

また こういうのしたさ〜〜!!!!



そして夜は Culumi+さん の定期ライブの
ゲスト出演で全メンバー揃ったってことは
Pink Snow Flower 
Pink Snow Flower』もしたよっ◎

アンコールでも披露させてもらったのですが
まな、ステージ下に降りる人やから
みんなとめっちゃ至近距離で緊張した☺️笑


途中のコーナーにも出させてもらって、
リズムしりとり をしたよ!!

メンバーの語彙力が試されるやつ!
まなはなんとか乗り切った…!!!

けど 語彙力なさすぎて
人一倍ドキドキしてた気がする〜😣🎌!

最後にくるまれジャンケンっていうのもして
勝ち残った方とチェキ撮ったり、
集合写真撮ったり…
Culumi+さん の定期気分を
しっかり味わえたよっ👏🏻👏🏻


そして 物販ありがとう☺️!
物販ルールも今日からいろいろ
変わったのですが
みんな対応してくれて感謝…!!💦

まなは今日来てくださっていた方の
チェキは運営さんからお渡しして
もらったのですが、

それ以外の写真などは全てまだ
まなの手元でお預かりしてるので
"誰の何を何枚お預かりしてる〜" とか
明確にしてから運営さんにお渡しするねっ💭

そして宿題にしてくださる際も
ご心配ならサイン会のときにでも
一言かけていただけると
"誰の何を宿題で預かる〜" って
把握できるのでよろしくお願いします◎

まな自身も早く慣れるといいなっ😣✨✨


今日の物販ではプレゼントで
浴衣のセット をいただいたよっ🌈

みーにゃ曰くガチ浴衣…!!!笑

さっきまなママと見たけど、
桜のデザインがかわいかった〜🌸💭

また早く着る機会ないかなあっ◎
ありがとうございますっ🐰🎀


それでは今日も一緒に
過ごしてくれて、ブログ見てくれて
ありがとうございました!!

おやすみなさーいっ🌙