こんばんは🌙

{82E0DA83-6A73-4A84-979A-560830DA9788}

まなです🐰顔調子乗ってる(笑)


今日は1日おやすみだったので
おやすみ満喫してきました…!!


おばあちゃん家に行ったり、
いとこちゃんのダンススクールに
ついて行って まなの
恩師でもある方に会いに行ったり、
花火を見に行ったり…

充実した土曜日を過ごせたよっ◎


コメントのおへんじします✏️


🐰ひとしさん🐰
おつかれさまありがとう!!
まな意外とみーにゃみたいな服も着るよ!
古着とかめっちゃすきなの〜〜っ☺️💓
それにまな、滑舌悪いからよく噛む!!
ももねぇさんになれるかも…💭?←
オレンジパニエは自分では違和感しか
なかったなあ〜!!!(笑)


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・)みーにゃ風の髪型アリ??
そう!!自社イベントならではの企画◎
妹ちゃんにヒム69さんが教えてくれた
ポケモンGO のこと伝えたけど、
お家出た瞬間に転けたから
画面すら見てなかったみたい…😌💭(笑)
でも 教えてくれてありがとう!!
 |彡サッ


🐰さとすぃー🐰
おつかれさまありがとう!!
まな、観察力ないから
人の真似するの難しかった〜〜💭
自分の中でのみーにゃはアレです◎(笑)
昨日は暑すぎて干からびそうやった〜!
ほんとに!ポケモンもいいけど、
依存症になりすぎるのは注意!って
妹ちゃんにも警告しておくねっ😣🌟


🐰たいしぱぱさん🐰
おつかれさまありがとう!!
メンバーさんのパニエの色は
だいたいやけど決まってるよ〜〜☺️🌟
鹿さん(本物)の首は締めないでね…!
いやいや、ほんといつもコメントしてくれて
恐縮です!ありがとう💭💭
ガラケーいいやんっ!!たいしぱぱさんは
これからもガラケー貫いてねっ◎


🐰のぶゆきさん🐰
おつかれさまありがとう!!
みーにゃ風の髪型よかった🌈?
のぶゆきさん…呪われないでねっ😱⚡️
妹ちゃん、まだ笑ってたから大丈夫です!
のぶゆきさんは時代に "ついていけない"
じゃなくて "ついていってない" のかあ〜💭
そう断言してる感じ…かっこいい◎(笑)


🐰けんちゃん(^^)さん🐰
ももねぇさんはみんなのお姉さま😳🎀
ピカチュウおじさんとか初耳っ!!(笑)
自然に歩いてたんや…って
どういう状況…!!!!
トモダチコレクションはまなもしてた◎
もう 売っちゃったけど◎(笑)
ぜひ まなのMii作ってね〜〜!!


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは!!
ウインクできてる〜?よかった☺️
また 他のメンバーさんにも扮したさある◎
そのときはブラウニーさんもぜひ現場へっ!
ポケモンGO まだまなも
インストールしてないよ〜💭💭
え!ブラウニーさんの知り合いの方も!?
ミジュマル知ってる〜かわいい〜〜💓


🍪くっきーくん🍪
可愛スギィとかうれしスギィ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こちらこそ チェキたくさんありがと!!
預けてくれてありがと!!
まなも感謝してる!!!
くっきーくんがまなに夢中なら、
まなは ポケモンGO に夢中に…
とか嘘やで!ありがとう(´∵`)♡♡
明日たのしみにしてるね!!!!


🐰けんろーさん🐰
けんろーさん やほやほーっ♪
おつかれさまありがとう!!
パニエシャッフル思ってた以上に
たのしかったよ!またしたさ〜っ☺️🌟
正直 みーにゃになるとは
思ってなかったけど…!!!
次はどのメンバーさんになれるかなあっ💭
そのときはけんろーさんも遊びに来てね◎



🐰みゅらーくん🐰
みゅらーくん、またパニエ買ったん☺️??
気になる木🌳また履いてきてね◎(笑)
定期ライブ、また来てくれるとか
みゅらーくんの中の関西代表として
たのしみに待ってる〜〜!
みゅらーくんもポケモン探しに夢中に
なりすぎないでね…🔍
夢中でまなを忘れないで〜〜っ😱🌟
それでは おやすみミッフィー。


🐰ぐっさん🐰
おつかれさまありがとう!!
みーにゃのモノマネはどうやら
似てなかったみたいなので
しばらく封印するっ☺️💭(笑)
「 あいざあ〜〜!!」は確かに
言われてみたさあるなあっ◎
真面目に学校がんばってます🎌
コーラはゼロに限る!!!💓
あ〜〜結局甚平忘れてたあっ💭💭(笑)


🐰みっちーさん🐰
おつかれさまありがとう!!
やっぱり みーにゃに似てなかったかあっ🌈
生誕のときにメンバー全員が
主役の真似とかたのしそう…😳🎉(笑)
電車の運転士かあ…かっこいい◎
みっちーさんのその
身を持って体験してほしい思いには
愛があるね!素敵〜〜っ🌟🌟🌟


🐰けいすけさん🐰
ん??サラッと…☺️???
そんな気はなかったけど〜〜💭(笑)
お家飛び出して10秒くらいで転けて
帰ってきました…血まみれで◎
まなはインストールしてないけど
これからするなら注意するね…!!
これ以上怪我したくない!また
ドジ扱いされちゃうっ← (笑)


🐰けんちゃん☀︎🐰
けんちゃん\( ¨̮ )/ わーい!!
けんちゃんも ポケモンGO勢 かあっ◎
妹ちゃん大丈夫!笑ってたもん!!
でも スマホの画面見る余地もなく、
10秒くらいで転けて帰ってきたから
一瞬でしたっ…😔💭(笑)
スボミー ググってみたよっ
めっちゃせつない目してる…かわいい💓


🐰ひろゆきぱぱさん🐰
ん??みんな ポケモンGO に
夢中なのかな…!!!
お仕事はちゃんとしなきゃやのにーっ😨⚡️
それはいけない!!!!
ひろゆきぱぱさんは真面目に
がんばってるのに…おつかれさまです◎


🐰ぬしさん🐰
ぬしさん こんばんは!!
ポケモンGO ほんとに流行ってるねっ🌈
まなもまなパパとかおねえちゃんが
代々ポケモンハマってたなあ◎
まなもゲームボーイアドバンスだけ
したことあるよっ💭💭
思い出のゲームは「 どうぶつの森 」とか
かなあ…ずっとすきなゲーム😳💓


コメントのおへんじ以上です!

たくさんのコメント、
ありがとうございますっ💭


⚠️明日の告知させてね!!

明日は 平城第2ショッピングセンターさん
18:00〜 ライブに出演させたいただきます◎

観覧無料でライブ終了後には
グッズ販売もさせていただきます!

ルシャナは 19:00頃〜 の出演予定ですが、
その前には東大阪研究生の
 Come into Bloomさん や、
堺・泉州ご当地アイドルのCulumiさん
出演されるのでぜひ観にきてねっ

よろしくお願いします☺️!!


{0FA377BA-A1D7-41EB-BF4E-9C705E092F13}

{3423987F-EA26-41D5-8F94-F422131A2D53}

愛犬のくっきー🐶🎀
(まともに撮らせてくれない笑)

ロングコートチワワやから
この時期暑そうね〜〜!!


いまはおばあちゃんのお家に住んでるから
たまにしか会えないけど まなが毎朝、毎晩 
散歩に行ってたときもあるから
よく覚えててくれてる…!!!


それでは くーちゃんの
ある意味奇跡の1枚貼り逃げっ🏃🏼💨💨




{C01B35E5-4265-4F1D-B83A-BBD4BC132C48}

かわいい😣💕💕

それでは
おやすみなさい🌙