こんばんは🌙

{F7A81C45-D545-4259-A8F0-0F561F41767E}

まなです🐰


今日は朝から学校🏫やったけど
道中 暑すぎて溶けました…😉💨

しかも 飲み物忘れるし!つらかった!!
ICOCAでお支払いできる時代で
よかったです、ありがとう🌟🌟🌟


学校おわるのすぐやったから
また溶けながらお家に帰って、
生き返ったあとはゆっくり過ごしたよ💭


ところで…最近のニュースが
ポケモンGO のアプリの話題で
もちきりやけどみんなもう始めた☺️??

まなのお家では妹ちゃんふたりと
まなママがもうすでにプレイしてました!

なんか やたらと妹ちゃん(15)は
詳しいしおねえちゃんびびってる…💦

しかも ポケモンGO についての
ニュースの中継で知り合いの方が
テレビに映ってたりして、
めっちゃ笑ったよ😂(笑)


ちなみにまなは一昨日くらいに初めて知ったし
もう 時代についていけてないや!

ポケモン はゲームボーイアドバンスで
自転車乗り回すのが
いちばんたのしかった🚲💨(笑)

でも ほんとにその記憶しかないやっ!←
まな、基本育成ゲームしかしたことないし◎

でも ポケモンGO 気になるから
ブームが落ち着いた頃に
インストールしそう🌈
そのときはまた教えてね!!!


でもさっき、まなの妹ちゃん(13)が
「 ポケモン捕まえに行ってくる!!」って
お家勢いよく飛び出したまではよかったけど

血まみれ💉で帰ってきたから
みんなも気をつけてね😨😨😨
(ポケモン探しって命がけ…??←)


{CE631A39-00E5-41E2-9584-E17393742A0A}

ももねぇさん はピカチュウなイメージ◎

あ!!みぃさんも!!!!

まなに性格とか見た目でもいいけど
似てるポケモンっていないかなあ〜😳💭?

詳しい方!また教えてね〜!!(笑)


それでは明日はおやすみ満喫してくるよ!
ポケモン探しはほどほどにね!!

そして明日、コメントの
おへんじもします〜〜っ✏️◎

それじゃあ またね!
おやすみなさい🌙