こんばんは🌙

{BB48E65C-24A7-4039-8BB0-2F4336B9E970}

奈良県1の晴れ女!!!!
みーにゃこと 月野みな です☀︎


…違います!菟田野まな です🐰◎
みーにゃ っぽい自撮りで
ウインクしてみたけどできなかった🌟🌟)

まだ マシなお写真ね…!!!!←


今日は夜から
ルシャナの木曜説法会 』でした!

学生は夏休み🌻やけど、
みんなはお仕事などお忙しいはずやのに
会いに来てくれてありがとう!!

スタッフのみなさんも
ありがとうございましたっ💭


何か変化を…ということで
ももねぇさん🍑 が提案してくださった
パニエシャッフルをしてみたよ!

あみだくじで決めた〜〜っ🐰✏️

まなは みーにゃ のオレンジパニエを
借りることになったから
髪型もみーにゃらしくしてもらったで…


みーにゃ に!!!!

{7345AC99-012E-4D0A-A1ED-097A95819B6F}

(ちなみに みーにゃ
 ももねぇさん に扮しています😌笑)

まなに扮してくださったのは
るいちゃんさん やったから
せっかくやし まな(本体)も一緒に
贈呈しておきましたっ🎉🎉

{2E83BC9D-FED4-4D0A-9E50-352B8BC851BD}

見えにくいけど るいちゃんさん
耳に本体いるよ🐰いい感じっ🐰◎


そして今日のセトリ!

会いたかった(Short)
まほらば!
Lady Silence
real
Danceでバコーン!(Short)
(ももねぇさん・みぃさん
るいちゃんさん)
スカート、ひらり
(あんちゃんさん・みーにゃ・まな)
オーマイガー(Short)
(ももねぇさん・みぃさん・
あんちゃんさん・るいちゃんさん)
ルシャナの気持ち
やまとなでシカ
サクセスライフ


En. 夢の中では


そしてコーナーは今日は説法会ではなく、
10分間を計ってテーマに沿ったことを
みんなで語るというものでした💭

個人的に『 最近あったこわいこと 』で
みーにゃ が言ってた、
"宿題チェキの自分の左腕が映ってない" に
未だにゾッとしてて自分の
宿題チェキも見るの怖いです…😱😱😱

みーにゃ の左腕どこいった…
でも今日はちゃんとあったから大丈夫…!!

その宿題チェキ受け取った方、
気をつけてねっ💦💦(笑)


物販もお話に来てくださった方
ありがとうございましたっ!!

今日は みーにゃ やで!!って
ずっと言ってたけど、まだまだ 
みーにゃ の観察力足りないみたい…☺️!


もっと メンバーさんたちの特徴掴んでから、
また こういう機会あればいいなあっ◎

個人的に ももねぇさん の髪型とか
してみたさあったから、今日もちゃんと
ピン留め持っていってたのです…💭(小声)

まあまなに ももねぇさん
まだ難易度が高いってことかなっ😌💨

みーにゃ みたいにめっちゃ元気よく
踊るのもたのしかったし、
また まーにゃ(まな+みーにゃ)に
会えますように…🐰☀︎

それではまた明日ねっ!!
おやすみなさい🌙