ひまわりsummer  startひまわり
月野みなです!

今日から ちゃんとブログかく!!
まじで!!!改めていこう!!


ちょ!!!! 相談パー
エアコンで 頭クラクラした時
どうしたらいいかな!?
エアコンとめたら なおるんかな?

寝るときつける派?
まだつけてない派?
ずっとつけない派?
エアコン問題 むずい!!
夏あるある!!(>_>)


~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎



{6ED90025-08A2-4D4E-AA3A-9A229E8944D9}

あ!!これは 今日の
みーにゃ担当 菟田野まなちゃん
や!!\(^o^)


そうです 今日は 髪型・パニエを
メンバー内で 交換してみましたまじかるクラウン

くじ引きで!運命で!



ノリノリやん( ¯q¯ )

{C0791549-D5BB-4ABF-90E7-7700834A7DF2}

{8C466802-2E54-4DD7-9970-560A6A529C41}
うちのポーズ 真似しよる照れ



みーにゃは  ももねぇさん
担当しましたーー!ラブレター
水色とか青もすきやったから
パニエ履けて めっっっちゃ
うれしかったーーーーー!!!
寒色 最高ーーー!!!波浮き輪傘

{B3D3B558-7E67-4022-B52A-931ECAD73739}

{A268A90C-9F15-405A-82F8-6828DDD4025B}

前髪 真似した(^-^)ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
違和感…かな?(^-^)


でも わりとお客さんには
「ももねぇやと思った!」て
言ってもらえて よっしゃ!て
おもったてへぺろ星ダマセタ!!



~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎~☀︎



今日は 久しぶりに
スカートひらり をしたり
説法会ではなく  トークコーナーを
したり(´-`).。oO(
楽しんでもらえたかな(´-`).。oO(

もっと楽しいライブを
つくれるように がんばります!爆笑



トークコーナーで 言ったけど
心霊写真とれた魚しっぽ魚からだ魚あたま
夏しょっぱなから  ビビらして
くるやん?(^-^) へへへ(^-^)…



さーて!
近々のライブは 
◎平城第2ショッピングセンター
   24日 18時〜

◎ルシャナ会(ネバーランド)
   25日 19時15分~


です!チューリップ  ルシャナ会では
また ちょっとお楽しみがあるので
自分自身も ワクワクして
おります!手


色々と両立していきたいので 
時間の使い方うまく! 効率よく!
頑張っていきますすすす(>_>)!

{D8A0E933-C7EF-4F6E-B9A1-DBC440173886}

はい まなちゃんラブ