小鳥遊あみことあみめろです🐳💕💕


{2B1E30F6-74B3-4128-A45F-7812B158559A}


まずは…♡♡♡






ももねぇさんお誕生日おめでとうございます🎂💗👏👏👏👏👏👏👏👏







ももねぇさんはルシャナのリーダーで
めろにとって、とても頼れる存在です😌
遠征の時に、ももねぇさんとちゃんと話せた時があって"やっぱりももねぇさんすごいなあ"って思いました。( ´﹀` )

オーディションのときに、審査員として
ももねぇさんがいて めろは"ほ、本物やぁぁぁぁあ!ももねぇさんや!🍑"と思ったのを覚えています・:*+.(( °ω° ))/.:+

めっちゃ緊張した!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


{5A6D6C46-3E56-4CB0-91B3-EFC35BA8CE76}

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ももねぇさんの美脚とキレキレのダンスが
めろは大好きです…( ´﹀` )♡















ここでちょっと最近のめろ事情を書きますね〜( ´﹀` )




期末テストもようやく終わりましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))もう、開放感!✨
何個か死んだ教科もあるよ(*´・ч・`*)
欠点かもしれない←おい
夏休みはお勉強頑張るんだ😤😤😤


勉強机の写メどーーん。

{B9CAA9F1-B685-44B3-96C5-4D5D6F1AFAA5}

めろ氏の勉強机にいるぬいぐるみたち。
よく目が合います←・:*+.(( °ω° ))/.:+






{4F4E73D4-C71D-4528-9F0A-DA08C863A4AA}


どぅーーん



これは、ファンの方がくれたお守りや、
その他のお守りたち。
お守りってどうやって保管したらいいのかなあって思って
"お守り 保管"で検索したら、
自分の目線よりも上に置くといいらしいことが判明!・:*+.(( °ω° ))/.:+

たくさんの神々たちに見守られています。
喧嘩しないでおくれよ。





最近 買った文房具たち↓



{1BD010C0-3E98-40DD-942E-EA6322BD9C84}



このふせん可愛いでしょ🐱💕💕💕
ペンは今日ぱぱめろに買ってもらったよ〜♡
モチベ上がる〜!✨

なにかオススメな文房具とかあったら教えてくださーい♡




今日はね、 英語を中心にしたよ✏
基礎を固めたり、
整序問題(並べ替え問題)やったり。
でもめろ集中力持たんから
うとうと(´-ω-`)))コックリコックリしたりしてしまう…。
んーでも
英語好きかもしれない( ´﹀` )✨←


国語も好きやし
日本史も好き( ´﹀` )
勉強自体は苦ではないけど
ずっと机に向かうの苦しい←←←




集中きれたときは、息抜きに 1人ライブを開催したりすることもあるよ(*´・ч・`*)(見に来る?)
1人で部屋で踊ってる←←
ルシャナの気持ちから始まり サクセスで終わるの(ノ*°▽°)ノタノシイ



そして今日読み終えた本はこちら↓

{9CDFE7E6-6EF2-4418-96EE-C8EEC49AD0DD}


"号泣する準備はできていた"
です✨

独特な感じの書き方で
ひとつひとつが短編になってるんだけど、
詩みたいな感じになってる( ´﹀` )
良かったら読んでみてね♡!




久しぶりのブログ緊張_:('ε' 」 ∠):_プルプルプル

また書くね(ノ*°▽°)ノ♡♡♡


{5C404284-7869-44A2-934C-7994455FCE29}

みーにゃあいたいな…(ノ*°▽°)ノ



めろ。