こんばんは🌙

{31388FC4-0265-4CAA-A22D-6E84BC8EBCE9}

まなです🐰


今日は学校🏫おやすみでした!

だから 物販の宿題とか
明日の練習とかしてたよっ◎

あ、ゆっくりも寝れたし
しあわせでした〜〜☺️💤💓


ここで明日の告知させてね!!

7月9日(土)『天谷桃寧 生誕祭』
17:30 から 布施
A-kukan であります💭

{32165E98-F2D9-4A27-A229-801E9FE04AAE}

出演メンバーは
主役の ももねぇさん もちろん!

みぃさん・あんちゃんさん
るいちゃんさん・みーにゃ・まな の
6人です👏🏻👏🏻


みんなで一緒に ももねぇさん🍑 
お祝いしようね!!!!!



それでは今日は 『レインボー。まな』
コメントのおへんじしますっ✏️◎


🐰けんちゃん(^^)レスちょーだいさん🐰
MIX とかないとは思ってたけど
いざなかったらすごい違和感やったよ💭(笑)
おつかれさまありがとう!!
甚平なうって…お家とか普段でも
甚平着るの??それともお祭りかな?
甚平さん 割と涼しいからすき〜〜っ☺️🌟


🐰たいしぱぱさん🐰
非公開のイベントは初めてで
ドキドキでしたっ☺️💭
ヲタさん不在のライブは違和感やったよ!
ほんまや〜〜!同い年のメンバーさん
いないことにいま気づきました◎(笑)
Culumiさん や 先輩メンバーさんのブログは
いつも欠かさずチェックしてるよ✔️
学べることたくさん書いてあるもんっ!


🐰のぶゆきさん🐰
まな見たとき彦星さん通って行ったよ!(笑)
たくさんの方にルシャナのステージ
見てもらえてうれしかったです☺️!
ここ最近ゆっくり寝れなかったけど
今日はその分たくさん寝たよっ🌙
途中からでも来てくれてありがとね!!
明日も特別な衣装やし、
チェキ撮れるといいなあ〜〜っ◎
今週もお仕事おつかれさまでしたっ💭


🐰Müllerくん🐰
お願い事かあ〜〜…まな単推しは
図々しくて言えないけど
早く会えるといいなっ☺️
それがお願い事!!!!
いつも お仕事おつかれさまです!!
テストは来週返ってくるけど
もう気分は夏休みやあっ💭わーい!
まな夏バテする人やから餌抜きでも
少々大丈夫やでっ◎(笑)
それではおやすみミッフィー。


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは!!
レインボーラムネの偽物が
売ってるんや〜〜それはよくないっ!
本物はびっくりするほどおいしくて
やめられない、とまらないです◎
もうテストおわったし開放感!!自由!
明日 雨みたいだけど
ブラウニーさん大丈夫かなあっ😔💦💦


🍪くっきーくん🍪
ラムネまだお家にあるよ!!!
七夕の夜に会えたね〜〜!
うたのに会いに来てくれて
ありがとうございましたっ💭
また 来年の七夕も会えたらいいね♡♡
…それまでも会おうねっ!!
織姫様だなんて恐縮です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 


🐰ぐっさん🐰
ぐっさんも今週もお仕事おつかれさま!!
いつも がんばってくれてありがとう☺️
織姫さんと彦星さん、
そんなに会えてるなら十分やあっ◎
まなママはまなのことよくわかってるから
さすがママです💭💭💭
まなのことまな以上に知ってるもん!
明日 たのしみにしててねっ🎉


🐰ぬしさん🐰
コメントありがとうございます!!
レインボーラムネ安定のおいしさでした☺️
ぬしさん はどんなお願い事書いたのか
気になるなあ〜〜っ!!!!
甚平似合ってるってありがとう💭
明日の ももねぇさん の生誕祭、
しっかりお祝いしてたのしんでくるよっ◎


🐰けんろーさん🐰
まなも会いたさあったよ…!!!
また けんろーさんがいてくれてるときに
着れる機会あればいいなあっ!
明日もお仕事かあ〜〜!仕方ないね…💦
でも お仕事に行かないと
モチベ急上昇してるライブにも
来てもらえなくなっちゃうから、
遠くからやけど応援してるねっ😳🎌


🐰ゆうすけくん🐰
お仕事からの名古屋おつかれさまでした!
会えなかったけどチェキありがとう☺️
ほんと長いこと会ってないかもしれない…
一瞬だけ触れ合ったので1週間前!
それまでの間テストにも耐えたのに…
明日こそ会えるといいなあ
明日をたのしみに物販の宿題します✏️💟


🐰みっちーさん🐰
おつかれさまありがとう!!
携帯置いてきちゃったのかあ〜〜!
新しい待ち受けの候補になったかもやのに…
でも チェキでもうれしかったよ◎
なんか昨日はまなの怖いレベルについて
めっちゃ盛り上がってたのしかったなあ☺️
怖い話は嫌やけど怖いレベルについては
また お話するねっ💭💭💭(笑)


コメントのおへんじ以上です!


コメントしてくださったみんな、
ありがとうございましたっ☺️💟

{65E0173D-FF50-41EA-BA4C-828D093C8BA9}

それでは明日会おうねっ!!!!
今週もおつかれさまでしたっ◎


おやすみなさい🌙