こんばんは🌙

{D3ACC1C9-A63D-4F64-A686-A95DDC833AAF}

まなです🐰


コメントのおへんじします✏️💓



🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは!!
まなも大好きなイトヨーさんでのライブ、
とってもたのしかったです☺️
来てくれてありがとうっ💭💭💭
コンパクトまなチェキ、なんか睨んでたけど
内心はめっちゃたのしかったよ!
9日にチェキ渡せるように
描き描きしておくね〜〜!!


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・)こちらこそおおきにでした🌟
そうです!もっとたくさんの人に
知ってもらえるようにならなきゃ…!!
ヒム69さん コソコソチェックしてても
ちゃんとステージ見てくれてるっ🙄?(笑)
あみめろ ほんといつでも戻ってきてほしい!
みーにゃの舌のバイオハザード感は
笑った〜〜っ◎(笑)
 |彡サッ


🐰けんちゃん(^^)レスくださいさん🐰
お仕事やったのかあ…
それは仕方ないねっ😣!!
1日限定復活のアニソンアイドルさんかあっ!
レスください、って言った言った💭?(笑)
まな、アニメはそんなにわからないや〜💦
甚平けんちゃんさんとかレア!!!
まな浴衣持ってないねん👏🏻👏🏻(小声)


🐰たいしぱぱさん🐰
ブログのコメントのみでも
まなの近状などなど伝えられたら
いいなあ、の一心です☺️
最近はテストな毎日で
申し訳ないくらいのブログですが…!!
かき氷🍧食べてるときは頭キーン!って
なりながらも食べてたから
まだまだまなも子どもでした◎


🐰のぶゆきさん🐰
あみめろ のことやから
また 笑顔で戻ってきてくれるはず!
また 早く一緒に活動したいなっ☺️
Lady Silenceチェキは難易度高いねっ◎
ほんとに馬見丘陵公園は
チェキ や 撮影会 には
もってこいな場所でしたっ!!
かき氷〜〜しあわせ〜〜〜💟💭


🐵もんきちさん🐵
もんきちさん、こんばんは!!
まな、みんなが言ってくれてる
"頑張って" には実際めっちゃ
力もらってるから謝らないで〜〜😂💭
ただ 自分が使う側になったら
もっと 伝わりやすいように伝えたいなあって
思っただけだよ◎まなは感謝してもらえる
ようなことしてないよ〜🌟🌟🌟
でも よろこんでおこっと!!(笑)



🐰Müllerくん🐰
みゅらーくん!イトヨーさんたのしかった!
ほんとに!2週連続で会えてたんやなあ☺️
みゅらーくんのおかげもあって
2週とも最高の遠征でしたありがとう🌈
一緒に撮ったチェキ眺めるのたのしい◎
まなはみゅらーくんの大分県やから💭(謎)
いつでも(お話に)帰ってきてね!!!
それでは おやすみミッフィー。



🐰ゆうすけくん🐰
部長してたとか初耳っ☺️👂🏻(そこかい!笑)
"頑張れ!" ってどうしても
軽々しくて、他人事みたいな
聞こえ方しちゃうときあるよねっ💦💦
自分が使うときは気をつけたいけど
まず国語お勉強しなきゃ〜〜!←
小鳥遊家の鍋パでシークレットライブ
するかもやからヲタクは辞められない◎


🐰五郎丸キッシー☆!!さん🐰
イトヨーさんのライブ、
来てくれてありがとうございましたっ😳🎉
キティーちゃんのTシャツよかったよ!!
チェキも撮ってくれてうれしかった〜〜!
うん!また一緒に撮ろうね!!!
次のTシャツのデザインにも
いまから期待っ🌟🌟🌟


🍪くっきーくん🍪
めろばいばい(◞‸◟ㆀ)まなもさみし(◞‸◟ㆀ)
いまだけ?すし…なん(◞‸◟ㆀ)
もっと 今だけじゃなく
すいてもらえるようにしなきゃ〜〜🌟🌟
あ、そういえばなんで
最近 うたのちゃん呼びなのか気になるっ◎


🐰三坂 浩史さん🐰
ひろくん、こんばんは!!
いつも ソフトボールの練習お疲れさま!
最近ほんとに暑いから
熱中症など体調管理には特に気をつけて
ソフトボールしてね😣!
まなもひろくんに届けられそうなぐらいの
応援しておくね!いつも ありがとう🌈


🐰ぐっさん🐰
イトヨーさん来てくれてありがとう☺️
話し込んでてもステージ
観ててくれたならいいやあっ💭💭💭
あみめろ 早く戻ってきてくれますように!
まな、あみめろ が戻るまで
いたずらのネタたくさん考えておくね◎
2リットルのお茶も
重たいけど持っていく価値ありかもっ!!


🐰みっちーさん🐰
ほんとに日本語って言い回しによって
他人を傷つけちゃうこともあるから
改めて思うと難しい…😔💫
携帯の待ち受けは高まる!ありがとう!!
まなも待ち受けにしてくれてる
お話聞いたらモチベ上がった◎
また しあわせそうな表情するから
いつかはチェキも撮ろうね!
テストも乗り越えようっと🎌🎌


🐰愛桃よっちぃーさん🐰
イトヨーさん来てくれて
ありがとうございましたっ🐰🎀
よっちぃーさん、座ってくれてたよねっ!
割とちゃんと見てます〜〜💭💭💭
ありがとう!これからも
お勉強も活動も上手くいくといいなあっ◎


🐰けんろーさん🐰
外イベでカバー曲はお久しぶりやったから
なんか改めて新鮮やったよっ☺️💨💨
かき氷🍧おいしすぎて〜〜っ!!
知覚過敏とかって麻痺しそうなぐらい
食べたりしたら治らないかなあっ♪(笑)
テストラスト1日!がんばるよ!!
ありがとうございますっ◎


🍑桃の人さん🍑
こんばんはっぴ〜ち🍑💓
馬見丘陵公園でのライブ、
来てくれてありがとうございました!!
また 同じ服着てたねっ◎どういうこと◎
かき氷🍧2個とかうらやましいっ!
ほんとに野外のライブはたのしい!!!
汗かきまなやけどこの夏
乗り切るぞ〜〜っ💭💭💭


コメントのおへんじ以上です!!

たくさんのコメント
ありがとうございましたっ😳🎀

{0EA25FD6-EED1-49ED-AB45-4CAF741978D0}

裏ピース✌🏻️とかちょっと古いけど
いまどき感◎←


明日は 布施 A-kukan 19:15〜 

今回はいつもの説法会とは
少し違ってなにからなにまで
七夕仕様となってます🎋🌟

すごい!たのしみ!!!!
お時間🕒ある方は絶対来るべきやで◎


出演メンバーは
ももねぇさん・みぃさん・あんちゃんさん
みーにゃ・まな の5人です💭

ぜひぜひ遊びに来てくれるのを
お待ちしてますっ🌟🌟🌟


それでは明日でテストもおわるし、
まな、がんばるよ〜〜😭💭

みんなも お仕事 や 学校、
共に乗り越えようっ◎(笑)



おやすみなさいっ🌙